SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今季は敷き毛布の用意がないのよ……。この分だと、寒いなこりゃ……。(21時31分)

枕が硬い。あすたもあさ寒いってよ……。寝坊せずに行こう。おやすみなさい。よいゆめを。



このような時代劇を毎朝観ることのできるしあわせ #あさが来た

あさは来る #あさが来た

お父ちゃん……(ρ_;) #あさが来た

いい夫婦だなあ……(ρ_;) #あさが来た

千代ちゃんの秘孔でも突いたか!! #あさが来た

栄三郎、変わったなあ(ω) #あさが来た

いよいよ覚悟したので #録あさ #あさが来た (20時15分)

今夜は #おゆうはん のらめーんのあとに、いただきものの「からす麦の焼きたてクッキー」をmgmg(ω)



お仕事終了のお知らせ。




転送"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年12月18日 09時13分発表:横浜市:乾燥注意報(発表)