SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

まぁ、ワタシが寝るのが早い、ってことなんだけど……。 (21時19分)

お隣さんのテレビが聴こえちゃうのはなんなんだろう。小声の話し声なので、気になるだわさ。(21時17分)

うむ。auのレピータを外したほうが調子がよい。うむうむ。(21時11分)

今夜は枕が硬い。昨日より寒いもんな。家のテレビ回りの問題が一つかたづいた。サポセン有難い。さああすたもやるぞ。おやすみなさい。



涙腺崩壊なか……(ρ_;) #あさが来た

近藤正臣の深さよ…… #あさが来た

うどん店スタッフ笑える (ρ_;) もう一度観よう #あさが来た

味なんか分かんないだろう演技……(ρ_;) #あさが来た

観てて、ボロ泣き #あさが来た

こっちゃが道理だって解る #あさが来た

偽善者ではあかん #あさが来た

お財布出すのはあかん #録あさ #あさが来た

ここ数日久しぶりにケータイにスパムが沢山届く。vvvっぽいのもある。 #おゆうはん は、インスタント袋麺にわかめとのりとごまとうでたまご(19時22分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)喉がいたい〜うがい〜 (18時34分)

お仕事終了のお知らせ。小雨〜




京浜東北根岸線南行、15分遅れ、とのこと。北行も少し遅れ。(09時25分)