SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になったが吐き気が止まらない #しゃっくり は止まりました。 #deisui (21時38分)

寒い。おやすみなさい。またあした。 #deisui #明日は休み



吐いたら #しゃっくり は止まりました #deisui #明日は休み (21時28分)

しやっくりが止まらないのでハイボール!! #紅茶 #明日は休み



帰宅(ω)ただいまー(ω)\プシュッ/ #明日は休み #5日と20日は花ゆめの日 #花とゆめ #HANAYUME



お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み



ガラス窓が曇る程の外気温と室内温の差。でもここ寒いな。(13時13分)



ちょうど来た(ω)



おおお!!東京かあ〜来週も楽しみ!! #あさが来た

足をふらふらさせて読むうめのかわいいことよ(ω) #あさが来た

八ちゃん!!こだくさん(ω) #あさが来た

働くことが好き(´-`三´-`) #あさが来た

JR山手線運転再開 #NHK

ここで五代のテーマ( ゜∀゜)o彡° #あさが来た

やっぱりうめさんからの手紙 #あさが来た

電車止まってるのどうなるかなあ。あと一時間。(07時59分)

起きようと思ったが電気点けたまま二度寝してしまった。あさは寒い。(07時32分)

P.O.S.T.(起床時自己点検)(07時30分)

明晰夢でトイレに行きたい夢を観ていて、我慢できなくなったのでトイレ。引き続きおやすみなさい。