SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あと、あさが来たとシブ5時と甲子園の空に笑えと芸能山城組

朝のひどい状態から回復できた #HOLIDAYS 。お野菜、父母との会話。有難い。明日からも忘れずに。おやすみなさい。よいゆめを。



部屋に置いている au のレピータが壊れたっぽい。それでこの何日かこの部屋からのメール送信に失敗しまくっていたのか、と。とりあへず電源断。様子見てサポセンにTELだわ。使わなくてもよければ返却だな。

お風呂ったー(ω)本日もそろそろ閉店しますか…… #HOLIDAYS (20時17分)

あれは、サトシ!!背が高い!! #あさが来た

石鹸最高のニヤケ!! #あさが来た

お兄ちゃん!! #あさが来た

振るえ!!振るえ!!亀助!! #あさが来た

小悪魔おふゆ #あさが来た

亀助ショック!! #あさが来た

今日の #録あさ を観ております (18時43分)

こんなに食べるとあすたのひもじさが増すなあ…… #HOLIDAYS (18時33分)

さて、明日の支度をしますか。 #HOLIDAYS (18時11分)

はい、あたたかくして寝ます、寺門さん(ω) #シブ5時 #NHK

もしかして:寺門さんの下に踏み台がある #シブ5時 #NHK

あら、寺門さん、今日はスカート(ω) #シブ5時 #NHK

え!!日経平均484円上げ!!これは何!? #シブ5時 #NHK

お野菜 #HOLIDAYS



さーやちゃん #八重歯 #シブ5時 #NHK

寺社仏閣、教会のような宗教施設でのテロ行為はやめてくれ。 #シブ5時 #NHK

寺門さんがしゅっとしてるだけにゆーみさんのもこもこ感が目立つなあ〜(ω) #シブ5時 #NHK

雪だるまのアニメがあったらかわいいのになあ〜 #シブ5時 #NHK

ゆーみさん、なんだかもこもこっとしてるな…… #シブ5時 #NHK

( ゜∀゜)o彡° ゆーみ!!ゆーみ!! #シブ5時 #NHK

これさっきのマサ兄のツイイトの話だよね。米軍……。 #シブ5時 #NHK

チャリーン #シブ5時 #NHK

再婚禁止期間、分かりやすい解説 #シブ5時 #NHK

寺門さんのデコルテを観てしまう〜 #シブ5時 #NHK

つうか、最高裁ではなく、単に国会で決めてくれ、の話。 #シブ5時 #NHK

食器洗いも排水口もトイレ掃除も終わったよっ\プシュッ/ #HOLIDAYS #男は黙ってクラシックラガー



平日 #HOLIDAYS を満喫なう(ω)書類を集配営業課員さんに渡してしもうた。お茶碗洗おう。 (14時12分)

お野菜(ω)



さっきカブですれちがった自転車のダフトパンクおばさんが、どこを見てるか分からずふらふらこちらに向かって来るので怖かった。 (11時21分)



お風呂ったー(ω)さあ家計簿から家事をするぞ∠( ゜∀゜)/ #HOLIDAYS (09時43分)

おはようございます。今日の明晰夢は歩いても歩いても食べ物屋が見付からない、といふ。はらへ。 (09時02分)

P.O.S.T.(起床時自己点検)(09時01分) #HOLIDAYS

餃子食べたい。夢にはすごく大きいのがでてきら。(07時25分)

あーあ。(06時20分)