SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

夜更かししてしまった。グナイ (23時43分)

少し気分がやさぐれてきた。Nenite

テストん

いつもとは違う神経を使っている。身体のウイルスへの抵抗力が落ちている。ネマッスル。おやすみなさい。よいゆめを。 #明日は休み



お風呂ったー(ω) 昼間、左手の親指をまたも怪我してしまったのでお湯がしみる。五粍ほど皮を削ってしもうた(ρ_;) (22時33分)

今日、久しぶりにUNCでディレクトリ共有したわ。。。

帰宅(ω)ただいまー(ω)\プシュッ/ #明日は休み



静かではらへ(´-`三´-`)

今日はザメンホフの日だったや。

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) なおまだまだのもよう(18時52分)

静かでいいな。

左足から。



お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み




今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)



東京ドイツ村 #千葉県 #あさイチ

左に #ハマカフェ が!! #あさイチ

長い十五分間だった…… #あさが来た

雁助戻らないのかな…… #あさが来た

急に屋外撮影になってびっくりした #あさが来た

半どん、いいなあ〜 #あさが来た

弥七の見せ場!! #あさが来た

P.O.S.T.(起床時自己点検)(06時56分)