SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あ、体温が下がってる。風邪引いたな、こりゃ。(21時38分)

毎度のことながら、お隣さん家のテレビの音が気になりますなあ〜(21時27分)

まずいなあ。体調が悪くなっているのが分かるもんなあ。とにかく寝よう。うしっ。おやすみなさい。またあした。



お風呂ったー(ω)昨日から体重が0.1瓦も減ってないってどういうことだよ〜(ρ_;) (21時21分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)\プシュッ/



比較的空いた電車!!∠( ゜∀゜)/ (18時35分)

そうかこの時間はラッシュアワーなんだ!!道理で混んでる訳だ!!次の電車には乗ろう〜(ω) (18時32分)

ひもじい〜(ω) (18時31分)

混んだ電車にゃ乗らないよアタシャ〜(ω) (18時29分)

混んだ電車にゃ乗らないよアタシャ〜(ω) (18時22分)

お仕事終了のお知らせ。



おなか空きすぎて笑えてきた。

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )



さあ新しい世界だ。怖いが命を取られる訳じゃなし。ぼちぼちとゆきましょうかねえ月曜日。(09時35分)

登場人物を丁寧に描く。その脚本と演出で、月曜日から何としあわせなドラマになっていることよ。いくらでもスピンオフが作れる豊かさ。 #あさが来た

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)蜂蜜たくさんいれた〜



参拝




亀助はんが戻り、みんなに明るさが戻り、嬉しい朝。 #あさが来た

中学生な亀助はん #あさが来た

大久保さん、ヒゲがシンプルに!! #あさが来た

お千代さんの名演技!! #あさが来た

分け目きっちり新次郎はん #あさが来た

さあ #早あさ だ!!

P.O.S.T.(起床時自己点検)(07時01分)