SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

結局ネムレエヌ。でも寝るぞ。おやすみ。



この数日、ここ(一階寝台)からの通信(通話でなく)が、めちゃくちゃ重い。二階にレピータもあるんだけどなんだこりゃ?いよいよ本体の何かしらか?ちなau

明日からは懐かしくも新しい世界。まずは熟睡しよう。さいわいにも枕は軟らかい。おやすみなさい。またあした。



お風呂ったー(ω)さすが動脈、キヅパワーパッドを替えたら血があふれてきた。当分こんなだろうなあ〜ケータイ打つの、この左手親指なんだよなあ〜

本日もパスタ。アーリオでオーリオなペペロンチーノ(ω) #おゆうはん #horoyoi



さあ自炊するかあ(´-`三´-`) (二回目) #horoyoi (19時36分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)早くおゆうはんにして明日の支度しないとダーウィンが来ちゃう!! #男は黙ってクラシックラガー



胸骨圧迫せい!! #あさが来た

この後、めちゃくちゃ(ry #あさが来た

雁助さんがほんとはあの髪型だなんて!! #あさが来た

探偵登場!!蝶ネクタイだった!! #あさが来た

5分にまとめると、ザンギリ頭の話はなくなるんだなあ〜 #あさが来た

#女は肉 #NHK

理由は巨乳だからですよ〜 #NHK

いやあ土井先生と後藤アナをたんのうしたわあ〜 #NHK_ryouri

やだ泣いちゃうわ(ρ_;)気仙沼ホルモン #NHK_ryouri

そうか、そばがき、みんな食べたことないのか!! #NHK_ryouri

ふんわりそばがき!? #NHK_ryouri

海苔多すぎw #NHK_ryouri

にょうさんも「水漬けパスタ」知っていたらオーロラ風にならなくて良かったのに!! #NHK_ryouri

何と!!後藤アナの技あり飯!!さっそく土井先生から指導が!! #NHK_ryouri

フランス料理歴史館!!そういうのもあるのか!! #NHK_ryouri

はじまりますよう〜 #NHK_ryouri

将棋の渡辺くん』を読みますよう〜(ω)



生放送月刊きょうの料理待機 #NHK_ryouri

中段の三つがここんところ作ったもの。ロゴは葉書版のために作ったので十年前のもの。一番下のが一番古くて恐らく創刊当時の廿七年前のもの。



これ動脈だわ……。親指縛るか!?いや、やらないけど。。。(14時33分)

直後に左手親指の真ん中をカッタで突き刺して仕舞った……。痛い。直接圧迫止血なう(ρ_;) (14時23分)



\すき焼き/




改めて、おはようございます。小雨降る横浜市中区石川町地方です。 #tnk



P.O.S.T.(起床時自己点検)(06時53分)