SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

どうせ眠りが浅いので今のうちに出来る限り遠くへ。冷たい蒲団が心地好い。おやすみなさい。よいゆめを。



アーリオでオーリオなペペロンチーノ(ω) #おゆうはん



さあちょっと集中するぞ!!ハイボール!! #レモンティー #紅茶



ガソリン給油。休日特価リッター115円。



#ハマカフェ のアメリケーヌパスタくいてい #孤独のグルメ (13時24分)

やっぱり土曜日にこそウケが欲しいなあ〜 #あさが来た

雁助さんこれ全部かつらなのかあ〜 #あさが来た

えええ!!雁助さんそんな髪型なの!! #NHK #生活笑百科 #あさが来た

ペコリ



AEDはないから胸骨圧迫を!! #あさが来た

CPR!!CPR!!心肺蘇生法!! #あさが来た

切り札雁助!!切り込む!! #あさが来た

この友近の表情 #あさが来た

がーん雁助 #あさが来た

朝から優しいひとの姿を観れて、うれしくなるドラマ #あさが来た

くそうロケット団め!! #あさが来た

授乳期抜けてるってどんだけ長く炭坑にいたんや!!よのさんやさしなあ〜 #あさが来た

ダイジョブまだヒゲ生えてない #あさが来た

お兄ちゃん、言葉重いなあ。ありがたい。 #あさが来た

「姉さん、事件です」 #あさが来た

おやびん!! #あさが来た



おはようございます。ずっと眠りが浅く、身体のダルい朝の部です。(07時02分)

P.O.S.T.(起床時自己点検)(06時51分)