SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

掛け布団が暑くてネムレエヌ!!どーすりゃいいのか!! (21時09分)

枕がやわらか〜いってことは気温が上がっている証拠なのさ #deisui

緊張の緩和と、新たな目標の複数設定をした日。ネムスギール∠( ゜∀゜)/ おやすみなさい。またあした。夜中に目覚めても朝まで寝るぞ!!



ここで寝たらダメ #deisui

ねむいねむいねむいねむいねむい #deisui (19時45分)

@ #バーテンマー



このあたたかさと、ホームグラウンドの安心感で眠りそう(19時10分)

今日も今日とて #バーテンマー (ω)今日のテンマー・ガールズはナナコちゃん(今日初日)!!(さっき写真忘れた) #男は黙ってクラシックラガー



今日も今日とて #バーテンマー (ω)今日のテンマー・ガールズはナナコちゃん(今日初日)!!

久しぶりにたかさご家(ω)



あれ?小雨? @横浜市中区野毛地方 #tnk (18時08分)

\BGMは尾崎!!/

\お寿司/



今日は野毛たべもの横丁におじゃまる(ω)



野毛の入り口が銀だこになっていた(ω)こっちから全然来ないもんなあ〜



L.S.I. by THE SHAMEN #NowPlaying

バスで野毛に行く(ω) #deisui (17時14分)

#男は黙ってクラシックラガー



転載"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年12月11日 16時55分発表:横浜市:強風、波浪注意報(継続)大雨、雷注意報(解除)

参拝



転載"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年12月11日 14時22分発表:横浜市:大雨注意報(発表)雷、強風、波浪注意報(継続)大雨警報、洪水注意報(解除)

老婦人の夏

小春日和(ω)暑い



∠( ゜∀゜)/



∠( ゜∀゜)/



ネクタイ労働終了のお知らせ!!月曜日からの仕事が決まったぜ∠( ゜∀゜)/



(ω)



強風の快晴



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )だが、これから少々、ネクタイ絞めてネクタイ労働(ω)(11時25分)

(ω)



やっぱり五代さんが蝶ネクタイじゃなくなったのは、今日の総突っ込みを避けるためか!!!やるなBK!!! #あさが来た

消防女子がんがれ∠( ̄∧ ̄) #あさが来た

クレバー五代!! #あさが来た

来た!!ストーカー!!かこつけて(ω) #あさが来た

この新次郎の強さ!! #あさが来た

亀助さん……(ρ_;) #あさが来た

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω)





P.O.S.T.(起床時自己点検)(04時41分)

寒い。結構な土砂降り。引き続きおやすみなさい。