SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

やー、えらい寒いわ。まずいなあ。でも、明日も元気におはるかぜちゃん(ω)でゆきますよう〜おやすみなさい!!必ずまたあした!!



できれば、一緒に、乾杯ができるとうれしいです。だって自分たちが楽しいんですもん。みなさんとこの面白さをご一緒できたら。みんなでお待ちしております。観たことのないものを、お見せしますよ。。。『フェスティバル蝶と骨と虹と2015』
http://bit.ly/ChoHoneNiji

帰宅(ω)ただいまー(ω)



(ω)ぬっ



めくるめく中華の世界……(ω) (20時12分)

土曜日から同發新館で!!みんなで乾杯したい『フェスティバル蝶と骨と虹と2015』∠( ゜∀゜)/DEC.SAT 5-SUN 6,2015 >> https://bit.ly/ChoHoneNiji

同發の焼き物さいこー!!



もつ(ω) @同發



お疲れさまでした!!



椅子を一脚一脚、拭いております。



まず清掃!!



実家の無線LAN問題解決〜有線LANも問題なく開通〜(ω) (12時31分)

タナベお鍋(ω)



(ω)ぬっ



今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)ぬっ



今日も今日とて #GoodMorningCoffee (ω)違さんの日(ω)



ケータイを無くしてしまう。(03時47分)

夢のなかでも今でも #deisui 。わいがやがや。憧れ。(03時47分)

起きてから一時間、ずっと明晰夢。サークルで映画を撮りに行くが、帰りに自分の荷物だけがない。いつもの失敗と送ってこなかった生活と。つらい。(03時30分)

あちこちかゆい(´-`三´-`)

空気の乾燥がつらい(0時13分)