SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寒い〜枕が硬い〜

いよいよ土日にお祭り!タイムテーブル公開!『フェスティバル蝶と骨と虹と2015』∠( ゜∀゜)/DEC.SAT 5-SUN 6,2015 >> https://bit.ly/ChoHoneNiji

今日はえらいがんがった。おやすみなさい。またあした。



帰宅(ω)ただいまー(ω)



やっ!! #すなっくSF #BUKATSUDO



うお!! #すなっくSF #BUKATSUDO



今日は最初の『スター・ウォーズ』をみんなで観てます。正式には「エピソード4」ですかね。 #すなっくSF #BUKATSUDO (20時11分)

不思議惑星キン・ザ・ザを観ながら #BUKATSUDO で #すなっくSF 開始〜 (19時58分)

キッチン #BUKATSUDO



初 #BUKATSUDO (´-`三´-`) #すなっくSF #もちろん飲む



入り口(ω)ぬっ #BUKATSUDO



ここに機首が!!!! #WILD7R2



ツリーがこなごなに!! #WILD7R2



わーかーるだーけ、踊れない〜

タイムスケジュール発表っす!!楽しみ!!『フェスティバル蝶と骨と虹と2015』∠( ゜∀゜)/DEC.SAT 5-SUN 6,2015 >> https://bit.ly/ChoHoneNiji

なんとなーくランドマーク小雨?



ううう。パソコンの発熱がひどい。そろそろ移動。(18時47分)

目が乾燥していてつらい……\ハッピーホリデイ/www @ #スターバックスコーヒー



\ハッピーホリデイ/ @ #スターバックスコーヒー www

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)



\鯖をレモン塩で!!/



\お寿司さま/



\ハミチキ/ #ハミマ



みなとみらい地区へ移動!!

#ネクタイ労働終了のお知らせ (16時41分)

ぬっ(ω)



シボレーのロゴTシャツの人がピョン吉に見えた。(15時09分)

テレビから自分の写真ブログへアクセスしてアクセスログを解析する。 #早く寝ろ (09時31分)

泣けてきた。稀有な朝ドラだったなあ #あまちゃん #NHK

うつろいやすい音程 #あまちゃん

キョン2のキーじゃないのか #いまさら #あまちゃん

キョン2の高い声が出にくくて手が震えてるのが分かる…… #あまちゃん

さっき実家にもTELしたし、ゆるゆると二度寝っつか昼寝に移行したいざんす(08時34分)

「おら、紅白出るど」をまた観てる #あまちゃん

坂本龍一の猫の歌!! #あさイチ

ブルームーンかあ〜笑顔の回でしたなあ(ω) #あさが来た

師匠や〜(ω) #あさが来た

箏、売らなかったんだ……。(ρ_;)思い出 #あさが来た

うわーかっこいい!!惚れる!!黒蛇やん!! #あさが来た

可愛い正吉(ω) #あさが来た

みんな笑顔(ω)朝から観るにはこういふのがいいやねえ(ω) #あさが来た

おっ!!親子で出るんか!!(同じ画面でないけど) #あさが来た

ヒゲは生えてないな……。 #あさが来た

ルー五代(ω) #あさが来た

無線LANルータ回りの設定を全部終えたら急に眠気ががが(06時38分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)さあて無線LANルータの入れ換えをするか〜(ω) (03時47分)

そば湯至福(ω)



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)



(ω)ぬっ(ω)ぬっ



何だろうね、このスッキリとした目覚めは。2時間半寝ていただけなのに。(02時38分)

長い明晰夢からの帰還(02時30分)

P.O.S.T.(起床時自己点検)(02時29分)

薬は追加しないで寝ます。改めて、おやすみなさい。またあした。