SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寒くて、枕が硬くて、いやん(ω) (23時07分)

今日は寒さと乾燥と嬉野カメラマンの注目をひくような走行にやられた。寝ます。明日は楽しむぞ!!おやすみなさい。是非あした!!



帰宅(ω)ただいまー(ω)



疲れた。すぐ寝たい。でも明日が楽しみ∠( ゜∀゜)/ #deisui (20時39分)

この辱しめ、じゃないなあ。団の仲間に感謝しかできない。 #deisui (20時38分)

乾杯!! #男は黙ってクラシックラガー



これより慰労会。今日は移動が身体にしみる……。(19時03分)



やった!!自販機で当たりが!!



日がかげって寒い。



季節の野菜のキーマカレー大盛り(ω)@ #チャイティーカフェ 中華街∠( ゜∀゜)/



ランチのサラダ〜(ω)@ #チャイティーカフェ



外が強風なだけに、お店で陽射しに当たると、ホッとする。@ #チャイティーカフェ



今日も今日とて #チャイティーカフェ (ω)

#ここをキャンプ地とする



我が軍の2015の5TH旗が!!@中華街 #Baystars



我が軍の2015の\I☆YOKOHAMA/旗が外されていきます。@中華街 #Baystars



今日もよろしくお願いします。@同發新館

午前の中華街。。。

今週は #あさが来た を観たいけれどがまん!少しでも仕事を進めよう。そして来週に楽しみをつなごう!と思ってますが、ネタバレ大歓迎なので、TLを読むのが楽しいです。(09時16分)

改めておはようございます。横浜市中区石川町地方は明るい快晴!!ニドネエルで気分もすっきり!!間もなく出発です∠( ゜∀゜)/



参拝。



風が強い。



寒いか柔軟体操を終えました。おはようございます。(05時06分)

ふくらはぎが筋肉痛。

P.O.S.T.(起床時自己点検)(04時58分)