SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

やっぱり起きちゃった。スッキリ目覚め。(23時57分)

そんで二時間後に、すっきり目覚めちゃうかもなあ〜

熟睡できますように。視力が回復しますように。R、お誕生日おめでとう。おやすみなさい。またあした。



ペリー(ry

これが老眼なの? (19時54分)

視力が落ちてるのを実感した。お金が入ったら眼鏡作り直そう。CRTが見えない。まずいなあ。そら日曜日の写真がピンボケなのに気付かない訳だよ。

適正評価に「家族の国籍」が入っているのは正しいね。 #シブ5時 #NHK

木曜日午後の部から晴れるのね〜

寺門さん、ゆーみちゃんに誉められるの巻 #シブ5時 #NHK

寺門さんの服が、なんか、らしくてかわゆすなあ(ω) #シブ5時 #NHK

博物学ってそういふものだなあ〜王候貴族のもの #シブ5時 #NHK

胡蝶蘭の原種は貴重だなあ〜 #シブ5時 #NHK

上を向いて歩いていてふらっとする寺門さんがかわゆす(ω) #シブ5時 #NHK

さすが高瀬アナ!!うまい!! #シブ5時 #NHK

明日もネクタイ労働なんだけど、雨ですなこれは。 #シブ5時 #NHK

痛い目を観ないと解らないよね、ミクチャ使ってるひとたちは。 #シブ5時 #NHK

今日は寺門さんがすげえ歳上に見える(ω)ぬっ #シブ5時 #NHK

友達しか観てない訳ないよね〜 #シブ5時 #NHK

何だこの滅茶苦茶なメイクの娘の垢抜けなさ…… #シブ5時 #NHK

#訛る眼鏡っ娘

著作権知らないでしょ?公衆に配信してるよね。 #シブ5時 #NHK

この眼鏡っ娘はあり #シブ5時 #NHK

そもそもこの記者、平成生まれだよなあ〜きっと #シブ5時 #NHK

ホントに東京でオリンピックやるのか。。。やるんだろうけどさ、魅力ないなあ〜 #シブ5時 #NHK

センスがある集会だって……プププ #シブ5時 #NHK

左翼だからでしょ? #NHK が。 #シブ5時

なんでシールズが入るかねえ。左翼だねえ。 #シブ5時 #NHK

帰宅(ω)ただいまー(ω)



(なるべく営業中) #ROUROU



ぬっ(ω) #ROUROU



いよいよ!!チケットご予約お待ちしてます!!『フェスティバル蝶と骨と虹と2015』∠( ゜∀゜)/ > https://bit.ly/ChoHoneNiji



3日ぶりのアルコホルうまし(ω)ぬっ

お代わりだあ〜(ω)ハートランド(ω)ぬっ(ω)ぬっ(ω) @ #チャイティーカフェ



パクチ、インゲン、うまい(ω)

季節の野菜のキーマカレー(ω)大盛り(ω)ぬっぬっ



まだネクタイしてるけれど、今日も今日とて #チャイティーカフェ (ω)ハートランド(ω)ぬっ(ω)ぬっ

(ω)



ピアノ伴奏も始まってしまった!!回避できない!! (13時13分)

ヘッドフォンを着けて多少は回避。(13時06分)

恐怖のバイオリンタイムが始まってしまった!!午後の部だ!! (13時05分)

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )@待合室 (12時48分)

もっとお金があったらジュラルミン買っていたな。(合金じゃないほう)(12時42分)

よくみんな暴れないで座ってるよな。よく訓練されている……。今日はぶつぶつ喋ってるのもいないので静かだ。(12時35分)

この待合室にいたら間違いなく風邪をひいてしまうぅぅぅ(12時18分)

通院。廊下で待つ。えらい混雑の火曜日。



あんなことになったみなとみらい線に乗車!! #WILD7R2 (11時17分)

急ぎ移動んぬ(ω) (11時09分)



という訳でLet's noteを2台持つ訳になっているのだけれど、家のCF-R9は発熱が少ないのに、今手元にあるCF-R6は発熱がきついのに気づいた。(09時40分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー @スカイビル



横浜駅(ω)



イノッチ、ファーストペングゥイン

日ペンのあさちゃん #あさが来た

ふゆナイスタイミング!! #あさが来た

この、ナレーションの、何と的確で、必要充分なこと!! #あさが来た

ちょっとあおいちゃん可愛すぎ(ω) #あさが来た

そうや、こっからやった。はつがんばれ!! #あさが来た

∠( ̄∧ ̄)天気よしっ 『フェスティバル蝶と骨と虹と2015』∠( ゜∀゜)/DEC.SAT 5-SUN 6,2015 >> https://bit.ly/ChoHoneNiji



今日はネクタイ労働∠( ゜∀゜)/ #今日のネクタイ #Baystars



おはようございます。決戦の十二月!!今日も一日のびーのびと(o▽n)



P.O.S.T.(起床時自己点検)(06時35分)

ようしホントに寝るぞー!!



そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)新メニュー小柱とネギのかきあげ丼セット(ω)



(ω)



今度こそ朝まで寝るぞ。今日は子どもの誕生日。おめでとう!!これからの一年間も興味深い日々が続きますように。ではおやすみなさい。