SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

白熱球と蛍光灯が無くなったら、家は、街は、何色になるんだろう。さみしい。(21時49分)

引きこもりによる運動不足が原因の一つ。あとは仕事が決まらないこと。お金がないこと。(21時30分)

今朝から急に高血圧が続く。危機状況は間違いないのだが寝ても覚めても胸が痛い。今は熟睡したい。おやすみなさい。できればまたあした。



圧倒的な無茶苦茶さ。日本で映画が出来る訳ないよなあ〜望月三起也最高!! #WILD7R2

今回は大悟より飛葉ちゃんが主人公だった #WILD7R2

うははははは!!すげえすげえよ望月三起也!! #WILD7R2

すげえ経歴の横浜市長だ!! #WILD7R2

ミナトミライ地区がどえらいことに!! #WILD7R2

いやっふー∠( ゜∀゜)/『ワイルド7 R 2』来たぜ∠( ゜∀゜)/ #WILD7R2



そんな訳でヒルネールでした。ふああ。極地研の『極』が来ていて目が覚めた!!



よつばちゃんを「親目線」でなく「孫」として見る日が来る……いずれ……。 #よつばと (16時39分)

花とゆめ』で育ったので、ジジイになっても #白泉男子

いいお天気でいいゴールデンアワーだわ。横浜市中区地方。 #tnk (15時46分)

読み直してる #よつばと



UNICEF仕事してるなあ。日本でこうやって報道されるのは嬉しい。 #NHK

今週も面白い一週間やった……。 #あさが来た

あおいちゃんの潤む目は、規定値なんかしら。たまらんなあ〜 #あさが来た

「おう」(ρ_;) #あさが来た

エーゲ海に捧ぐ。事後……いやーん(ω)女性ホルモン出てる顔してるわあ〜 #あさが来た

この大阪っぽさ(ω)大好き!! #あさが来た

五代さん、音もせず戸を開け閉め!!さすがストーカー!! #あさが来た

五代さんもペングゥイン観たことないだろうに。 #あさが来た #史実ではどないなってますか

ペングゥイン(ω) #あさが来た

あさが継ぐのか!! #あさが来た #録あさ

エンドカードのおにゃのこがかわいい(ω) #あさが来た #録あさ

すごい予告。予告編だけ二度見た #あさが来た #録あさ

和歌山行ってたんだあ〜(ρ_;) #あさが来た #録あさ

女性ホルモンが出てる顔や!!やらしいのう。ほほほ #あさが来た #録あさ

たまらんしあわせやなあ〜(ω)泣けるわ三味線 #あさが来た #録あさ

お父さん気を利かせて(ω) #あさが来た #録あさ

お〜サトシの話は引っ張るんだな #あさが来た #録あさ

お友達……何と残酷な言葉…… #あさが来た #録あさ

恐れを見せず前を!! #あさが来た #録あさ

鉄拳のアニメがなつかしい(ρ_;) #あさが来た #録あさ

夢じゃない!!ストーカーの鏡!! #あさが来た #録あさ

では #録あさ (09時35分)

短髪巨乳人妻を堪能した

だからその働きかたを選ぶ選択権がないんだって。 #NHK_FUKAYOMI

働く場所なんて、こちらに選択権ないじゃん #NHK_FUKAYOMI

そうすると、急な休みに対応できないんじゃないの?細かいシフトだと。 #NHK_FUKAYOMI

深読みのようだが、今日は机上の九龍城 #NHK_FUKAYOMI

つまり派遣社員を止めて正社員にならせてくれればいいんだ。 #NHK_FUKAYOMI

すごく説得力のある広告



もう大人だったんだから責任取らせろよ。



これからもっと寒くなるんだよねえ



さむいざんすわねえ



どうでしょうクラシック孤独のグルメの録画観て、お風呂入ったけど、目覚めからずっと胸がくるしい。寝台に戻ります。(06時10分)

P.O.S.T.(起床時自己点検)(04時26分)

トイレでひた。引き続きおやすみなさい。