SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ちゃんと合焦する眼が欲しい。いつもピンボケ。寒いのが地味に効いてます。つらい。おやすみなさい。できればまたあした。

どうでしょうクラシックEURO20をミハジメマシタ!! #suidou #録画

担々ごはん #おゆうはん



Fw:横浜市注意報警報情報■気象警報注意報情報2015年11月27日 20時15分発表
横浜市:強風注意報(解除)

目にしみるこの豆板醤のからさ #おゆうはん 作ってる。(20時00分)

机を叩きながら酒をあおる (L。・ω・)L。 酔拳 #deisui (19時17分)

ほうかこうしょう #deisui (18時56分)

山谷新聞メール版ドロップ(18時19分)

おそば #おゆうはん



届いた。



この余韻……。そして流れる Epilogue by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying たまらん。もうどうなってもいい。 #deisui (16時37分)

最後の二話読んでぼろ泣き……。 #よつばと (16時34分)

何だか今日は着信の多い日。石井ゆかり( @ishiiyukari )さんの今日の占い、こんなだったっけ?凄くいろんなかたと会話してる。(15時57分)

これが昼ごはんかなあ〜 #deisui ←すでにこのタグを使う(自虐的)。横浜市中区石川町地方はきれいなゴールデンアワーになってます。 #tnk (15時54分)



ちょっと一休み。読み終わるのがもったいない。ほんとに“視点の移動”がうまい。読者の視点をつかんでる。 #よつばと

父ちゃんの名前が明らかに!!!!!! #よつばと (14時20分)

読むぞ。



笑顔(ω) #高瀬アナのウケ

夢のなかまで!!さすがストーカー!! #あさが来た

亀助のひどい顔。よろしゅうおましたなあ〜 #あさが来た

とみやすの名演!! #あさが来た

親分さん……(ρ_;) #あさが来た

三味線からこうつなぐか!!きれいだ……。 #あさが来た

ビール!! #あさが来た

お、新次郎やる気まんまん∠( ゜∀゜)/ #あさが来た

うわあ……しかもドボーン #あさが来た

ってことは中に(ry

そろった!! #散歩de虫干し



有隣堂伊勢佐木町本店コミック王国で『よつばと!』13巻こうたよ!!∠( ゜∀゜)/待ちに待ってた新刊だ!!



今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店∠( ゜∀゜)/



朝らめーん #朝ごはん



AEDを盗んだ男を捕まえる夢を見た気がする。(09時46分)

参拝。



間に合った。



ゴミ出し行かなくちゃ。青空だなあ。(09時25分)

頭痛。空腹。下半身のダルさ。(09時23分)

P.O.S.T.(起床時自己点検)(09時22分)