SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) ぐない

#鯖寅果実酒商店 行って #レストランシン のハンバーグ食べたかったなあ #肉の日 (20時36分)

今日はよく話した。しみじみ楽しくて涙が出た。疲れた。明日はどうなるだろう。おやすみなさい。できればまたあした。



そういやこの一ヶ月、消防団らしいことを何もしていない……。 (19時03分)

疲れたよ。(18時24分)

映像は盤上でよくね? #NHK

今だったら『銀のロマンティック…わはは』を映画化できると思うの!!そして流れる『庶民のファンファーレ』……ウットリ……

\お寿司/



『銀のロマンティック…わはは』を映画にしてくれないか!!(血ヘドを吐きながら)

福引きでルンバを当てたそうだ。



父ちゃんおめでとう!!




Goove in the heart!!

家族UNO



おひひ

\お寿司/\父の誕生日/



新米と新豆のお赤飯 #味見



アクセント辞典変わるのか!!買わねば!! #NHK

久しぶりに実家。無線LANがつながらない……。ルータ沈黙……。 (11時41分)



南無



おはようございます。ヒゲを当たりましたよ〜(ω)



眠りが浅いのマジ勘弁。(01時02分)

第一三共胃腸薬とデパベゲ。(0時54分)

浅い眠り。続く勃起。痛い。(0時48分)