SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

お!!いよいよ来週末!『フェスティバル蝶と骨と虹と2015』∠( ゜∀゜)/DEC.SAT 5-SUN 6,2015 >> https://bit.ly/CHO_TO_HONE_TO_NIJI_TO

#deisui (20時44分)

サムスギール∠( ゜∀゜)/

いいや。必要とされてない、ってことだから。45歳だけど。

#deisui full mode, All kill, kill. グナイ。サムスギール。



じぼうじき。いいオトナのすることじゃないけど。帰宅。ただいま。 (19時43分)

飲食店の店内放送の暴力

エフヨコがいじめの話題てタヒ。よそでやってくれ(19時28分)

エフヨコの通販がうるせえ(19時17分)

のり巻きだあ @ハマのオヤジ #deisui



今日も今日とて ハマのオヤジ (ω) #deisui



しらねえよ

今のこの時間はなんなんだらふ。。。(19時前) (18時40分)

タヒ
CF-R6よりCF-R9のが明らかに音量、つまりは音質がいい。(18時24分)

世の中が、脊髄反射で動いてる。たまらんなあ。(18時16分)

世の中の大半には関係のない話。

あくびがでているのでまずい #deisui (18時05分)

ひとりすぎてないている(17時56分)

今、TELありまして、12月からの新規の仕事取れませんでした。以上。(17:06記す)

FチョッパーKOGAのビデオ観ながら、Dr.メレケスの事を考えてる。(16時17分)

ドクターGを観てるんだけど、思い当たりすぎて、いたたまれない……。(14時17分)

自家製スタミナカレー焼き大盛り(ω) #昼ごはん



何だ神田で #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )になってます。(13時39分)

うわあ。足の小指が冷たすぎて痛い。(09時41分)

サムスギール∠( ゜∀゜)/

山谷新聞ドロップ(写真なし)




姑対決…… #あさが来た

はつ、泣いてる #あさが来た

亀助の仕事はこれだったか!! #あさが来た

みんな福太郎のイラストをはよ!! #あさが来た

亀助の仕事はなんだろう? #あさが来た

にゃあにゃあ(ω) by 五代 #あさが来た

大久保さんのヒゲの手入れは大変そう〜 #あさが来た

直接対決にそぐわない音楽!! #どんど晴れ

短い時間の割りに熟睡。夢も覚えていない。身体も痛くない。土日の疲れがようやく取れたかな。ただただ寒い……。 (05時53分)

P.O.S.T.(起床時自己点検)(05時47分)

トイレに起きたら寒い寒い。引き続きおやすみなさい。



蒲団から出ている顔だけが冷たい。これは今季初かも。雨音はするが静かだ。左耳の耳鳴りが一段と大きく聴こえる。おやすみ。グナイ。 (01時26分)

ぎゃー寒い!!明日は発行日。おやすみなさい。必ずまたあした。



いよいよタスクトレイに「Windows10を入手する」アイコンが!!!!!!いらん!! (0時40分)



作業終わり。眼鏡外してコーヒ。(0時22分)