SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

こしいたい これは寝るの午前様や。(23時36分)



目の焦点があわなひ……。とほほ。(22時18分)

こしいたい

目があ〜目があ〜

いよいよ来週末!『フェスティバル蝶と骨と虹と2015』∠( ゜∀゜)/DEC.SAT 5-SUN 6,2015 >> https://bit.ly/CHO_TO_HONE_TO_NIJI_TO



廿七年ぶりの新作!!



Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.

焼き飯!! #おゆうはん



寒いねえ。デパス飲みました。(12時40分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)雨(ω)寒い(ω)でも、見たことないので買ってきた(ω)領収証は送付したし各種支払いはしてきたし。 #まず飲む



はまぎん(ω)



改めておはようございます。昨日の朝よりも今朝のほうが身体がラクです。さ、事務作業。 #まずコーヒーを一杯



お座敷呼んだのはおまえらか〜 #あさが来た

よのは見た #あさが来た

世の中、銭!! (ρ_;) #あさが来た

亀助の手紙、届くんかいな……。 #あさが来た

トイレに起きた。