SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ろくに食べてないのでかえって太るパティー

今日は上がったり下がったり慌ただしい日でした。でも八重歯ちゃんに逢えたし。。。おやすみなさい。タブンまたあした。



熱々の中華湯で眼鏡がくもる21時56分



帰宅(ω)ただいまー(ω)灯油ファンヒータを点火 (21時24分)



寒くて手を繋ぐ人がいなくとも。

久しぶりにスーツなのですが、寒い。上着いるわ〜 (20時59分)

I'm not in love by 10cc #NowPlaying (20時56分)

寒いがお客様はいらっしゃる。それが #バーテンマー (ω)サムイ (20時49分)



天馬さんのロールキャベツ(ω)あったまる〜 #バーテンマー



今日も今日とて #バーテンマー (ω)今日のテンマー・ガールズはサキちゃん(ω) #八重歯



久しぶり(ワタシとしては)のアルコールが効いている。空腹だし。。。(19時03分)

無茶苦茶緊張した。 #まず飲む



ネクタイ労働終了〜ダメかもねえ〜 (18時40分)



こっから何分で行けるのか?(結構焦っている) (16時47分)



今日はコーヒーデイ(ω)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)時間がないがまずはコーヒを一杯(ω)実は久しぶり(ω) #昼ごはん



やースーツがパツンパツンだわ。太ったなあ〜 (16時30分)

電車乗っただけで汗だく。@桜木町駅 (16時25分)

では、ネクタイ労働、参る。(16時12分)

ホントに何で朝日新聞は「イスラム国」って表記を未だに使うんだろう。読者からの投書欄、声、もそう。なんだろうなあ。(12時17分)

無事にインストロール完了∠( ̄∧ ̄)



"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年11月19日 10時34分発表:横浜市:強風注意報(解除)

雁助さん、廿年前の彼の子どもが炭鉱で働いてるの気付いてるよね。つうか長塚圭史のヒトがその子どもだよね。 #あさが来た

次はくるみスコーンをいただきます〜(ω) #GoodMorningCoffee



久しぶりに #GoodMorningCoffee 今日は違さんの日(ω)



よい一日でありますように。



強風。



あれ、気付いた!?嫉妬…… #あさが来た

今のフォントなに? #あさが来た

黒蛇はんの微妙な表情の変化を見た!! #あさが来た

かなわへん、って、してなければできまへん #あさが来た

二人目(ω) #あさが来た

長塚圭史の印象ってこの顔しかないわ……どうなんだろう、それわ #あさが来た

銀之丞さんかっこいいなあ〜 #あさが来た

黒蛇はん、 #あさイチ で観てから、観てるこっちが照れるわ〜 #あさが来た

おふゆちゃん……/// いよいよ少女マンガに(ω) #あさが来た

ってことは、郵便事業は東京、京都、大阪に出来てるな。明治五年(ω) #あさが来た

つうかさ、基本的に、善意で動くのよ誰でも。よかれと思って。でも大人なんだから結果を考えないと。 #どんと晴れ

あー廿年前ね…… #あさが来た

さすが器用な亀助さん(ω) #あさが来た

看板!! #あさが来た

TLの影響を受け、RADIO JUNKを歌いながらお風呂ったー(ω)そうか、最近、ビール飲んでないから頭がすっきりしないんだなあ。 #あさが来た 待機 (07時27分)

おはようございます。寝覚めはよいほうです。冷えますが今日もぶわっとまいりましょー∠( ゜∀゜)/

POST(起床時自己点検)(06時46分)