SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

雨音うるさい。静かにしてくれないか。

車両火災、首都高速、みなとみらいから金港ジャンクション 22時38分

あかくろたんたん、うまかったなあ〜(ω)

結局ネムレエヌでこんな時間。都合B、3。おやすみなさい。早起きしたい。



おやすみぼくのだいすきなひととおくはなれてあえないけれど

雨は止んだようだ。暑い。身体が冷えてこないと眠れない(薬飲んだのに)(23時05分)

接続回線が重いのかツイッタが重いのか分からなくなってきた。何か今日はしゃべりたりないこころもち。(21時21分)

こんな時は寝るに限る。雨音がうるさい。ノンアルコールデイ三日間完遂。おやすみなさい。早寝早起き朝ごはん(ω) 明日はモーニングコーヒが飲めるかなあ〜



主計算機がまたこの状態(ρ_;)ウインドウズアップラリーデートラリーの何がいけないのか?

帰宅(ω)ただいまー(ω)すずさんから葉書が!! #この世界の片隅に



そしてライスは、おじやに(ω) @神奈川新町、あかくろたんたん



熱くてからくてうまい〜(ω)

赤たんたん汁あり(ω)麺大盛り(ω)いただきまーす(ω)@神奈川新町、あかくろたんたん #おゆうはん



久しぶりに、あかくろたんたん(ω)雨サービスあり!!



お着替えタイムのため廊下で待つ〜 (17時47分)

横断歩道が無くなっていた!!



久しぶりに神奈川新町∠( ゜∀゜)/



これってもしかして『ちひろ』の続編!?



女子学生渋滞……。@石川町駅 (16時23分)

\横浜優勝/ つうか、旧・横浜創造界隈ザイムに、色がついている∠( ゚∀゚)/ http://www.baystars.co.jp/news/2015/11/1118_01.php #BAYSTARS

主計算機の処理がやっと終わったんだけど、テレビ東京で『コマンドー』やってるので、副計算機より通信なう(ω) (14時10分)

帰宅してもこのまま!!うへえ〜 (12時43分)



今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店コミック王国(ω)『花のズボラ飯』三巻∠( ゜∀゜)/



QBハウスツーブロック頼んでる奴って何よ!?10分以上かかってるよね?お前のせいで混雑してるよ……。とほほ。(11時50分)

(ω)



何だかなあ〜



このウインドウズアップラリーデートラリーが終わったら、Windows10になってるとかじゃないよね……(震え) (10時56分)



有隣堂伊勢佐木町本店コミック王国へTELして『花のズボラ飯』三巻を取り置き∠( ゜∀゜)/ (10時29分)

おはようございます。主計算機のウインドウズアップラリーデートラリーが全然終わらないので副計算機より接続。(10時27分)

ワタシの志が低いので、お金は救ってくれません。 #あさが来た

そういやあ亀助はまだ九州にいるのん? #あさが来た

そこで探偵が活躍する訳ですね #どんと晴れ

ひどいドラマ……。なにあの眼鏡に蝶ネクタイ

なんだろうなあ、この空虚な台詞……。 #どんと晴れ

早あさ待機

#朝ごはん



灯油ファンヒータ設置(ω) #Aladdin



POST(起床時自己点検)(05時16分)

トイレに起きた。ずっと変な夢を観ていた。やっぱり家族が出てくる夢。左目の痛みはダイブ引いた。引き続きおやすみなさい。(0時30分)