SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

のろしも上がってないし淋しい。グナイ (21時27分)

あすたはCAMP行って野菜カレーたびたい

血腥いのと性交の夢は勘弁。明日は「ちきゅう」(ω)おやすみなさい。できればまたあした。 #deisui



#あさが来た クラスタのかたは、坂田靖子さんの『バジル氏の優雅な生活』を読んでいいと思うの。



#deisui



【速報】田辺外野手、手が震えて注ぐ酒をこぼす。 #deisui (18時56分)

そうださっき怖かった。路肩に停車中のハザードを焚いている車が、ワタシが右を通った途端に右ウィンカを出して動き出した。後方確認不足だし、ウィンカは3秒前に出せよ。習ったろ!? #今日のプリウス やっぱりプリウスを見たら車間距離を取らねば。(17時47分)

わかった!!新次郎はんは、坂田靖子さんのバジル氏なんだ!!人への距離や女性と社会の関係など……。やはり #あさが来た は少女マンガ。はいからさん。

ほぼ日はらまき、を探していたら、ディスコンの株式会社トンボ、K-503が出てきた!!嬉しい∠( ゜∀゜)/ なお、ほぼ日ハラマキは行方不明。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



あ、晴れてきた。銀行行かなくちゃなあ〜 (14時38分)

やっぱり予告は「ギャオス逃げ去る」だなあ #suidou (13時43分)

丸天のCM久しぶりに見た気がする(13時29分)

録画のどうでしょう、EURO20、第二夜を観ております(o▽n) (13時08分)

白飯の炊けるよいによい(ω) (13時00分)

志……。 #あさが来た

もう24号だよ……。今年も終わりだなあ。はああ……。真冬ってこんな巨乳だったのね……知らんかった。 #5日と20日は花ゆめの日 #花とゆめ #HANAYUME



ダメだ。明るくしてあったかくして何か食べよう。(11時54分)

昼ごはんどうしようかなあ〜銀行行かなくちゃなあ〜(09時39分)

ワタシは今日も雪駄です(ω) #あさイチ

跳びたかったら屈め #あさイチ

帰宅(ω)ただいまー(ω)小雨むーちょ@横浜市中区石川町地方 #tnk (08時19分)




あさちゃんの説得の四白眼(ω) #あさが来た

和歌山行ったらはつちゃんが出なくなる(ρ_;) #あさが来た

母の微妙な手芸コーナ #あさが来た

あとで、ちびあさ週を見直そう〜

はっ、饅頭でアレルギが……

ワロエナイ(ω) #あさが来た

嫁いで10年経ってるんだ……。 #あさが来た

気分がすっきりするねえ。お!!今日はちびあさ出る!! #あさが来た

この軽快な主題歌(ω) #あさが来た

コナンくんは解決したの、なんか? #どんと晴れ

そうか、明日から三連休なのか。。。(06時55分)

朝うろん #朝ごはん



POST(起床時自己点検)(06時03分)

フライドポテト食べたいなあ。(04時12分)