SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

利き眼の左目が痛くてたまらないので本日閉店。明日は神奈川新町だ!!あかくろたんたんだ!!おやすみなさい。タブンまたあした。



なんで未だに朝日新聞は「イスラム国」って使うんだろう。(18時45分)

だよーん だよーん そんなもんだよーん (17時56分)

#おゆうはん ざんす



SSDが新しいから速度が早いよ。びっくりだよ。(16時09分)

とりあへず場所を主作業場に∠( ゜∀゜)/ Let's note CF-R9 ∠( ゜∀゜)/



おでぃーんのテーマ!! #あさが来た

林与一、たまらんな。うまいなあ。さすがだなあ。他の役者が引き上げられる。あおいちゃんのこみ上げる演技。 #あさが来た

ほほう〜(ω) #あさが来た

昔を懐かしがるフラグ……。 #あさが来た

チキンラーメン(ω) #朝ごはん



POST(起床時自己点検)(07時37分)