SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

TLの読み込みが重い(22時04分)

電話一本で相手を不愉快にさせる。そんな才能、オレはいらん。(21時57分)

ダメダメなワタシに比べ蒲団乾燥機の何と優秀なことだらふ!! #蒲団乾燥機を讃えよ おやすみなさい。タブンまたあした。



ワタシは #あさが来た は、大和和紀のような絵巻少女マンガだと思っているのです。時々あ〜みん臭がする。。。(21時22分)

そーですねぇ桑原さん

お餅が焼けたよ〜(ω) #おゆうはん



いらいら(ω) (19時31分)

フジテ(ryだったら、ぜったいスクリーントーンズの音楽じゃなかったと思う。『花のズボラ飯』みたくなっていたよ。 #孤独のグルメ

ああ、フジテ(ryじゃなくて、ホントに良かった(ω) #孤独のグルメ

ラム肉たべたし!! #孤独のグルメ といふかゴローさんの後ろにニトリの縦横使えるカラーボックスがw

はるちゃんって前歯二本継ぎ歯?いや録あさ観てふとそう思った。(16時37分)

#おゆうはん をどうするか #それが問題だ #まず飲む



Solidarity.



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )焼き飯と中華湯(ω) (13時47分)



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

急激に、腹が、減った……。 (13時26分)

各所インターネットへの常時接続設定終了。接続確認。回線断丸三日間。これを持って復旧とする!∠( ̄∧ ̄)よしっ #OCN #NTTCom (13時21分)

代替機来たで!! #OCN さっそくチェックや!!(12時39分)



落ち込んでいる11月ももう終わりだ!『フェスティバル蝶と骨と虹と2015』@横浜中華街・同發新館 DEC.5 SAT-6 SUN,2015 http://sakamoto-hiromichi.com/newpage1.html https://www.facebook.com/feschohoneniji2015douhatsu/ 坂本弘道さん久住昌之さん99roll !!

(ω)



とりま、あれが新次郎はんの幼馴染み、なんだろうなあ #あさが来た

あさちゃん、洋風の髪型でなかったか? #あさが来た

結局、亀助こうなってるのか(ω) #あさが来た

お金いうのは恐ろしいで…… #あさが来た

親分うまいなあ〜話の持っていきかた(ω)だって男衆が勝つもんね #あさが来た

本あさ待機

おはようございます、の麻婆豆腐丼(ω) #朝ごはん



POST(起床時自己点検)(06時45分)

長く変な家族の夢ばかり見る。父母と妹の四人で暮らしていた高校くらいのまだ古い家のころの夢だ。気がかりが夢になっているのだろう。(01時38分)