SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ダルいから寝る。寝てばかり。おやすみなさい。またあした。

ますますあの宗教団体の町になる、ってことでいいね?



麻婆豆腐丼(ω) 菅辛イコ(ω) #おゆうはん



いただきもののお豆腐で作った麻婆豆腐(ω) #おゆうはん



銃身長からみて22口径か!? #洋式拳銃 >>五代さんとあさちゃんが使った(?) #ピストル は、どうやらこのS&Wっぽいんだけどどうだろう。口径は32口径の奴かなあ。六連装か。あと五発。 #あさが来た >> http://hananomichi.at.webry.info/201205/article_1.html

五代さんとあさちゃんが使った(?) #ピストル は、どうやらこのS&Wっぽいんだけどどうだろう。口径は32口径の奴かなあ。六連装か。あと五発。 #あさが来た >> http://hananomichi.at.webry.info/201205/article_1.html

( ゜∀゜)o彡° 湯通し!!湯通し!!



#OCN #NTTCom のサポートセンタ、コールセンタの内部での行き違いっぷりに、久しぶりに大爆笑した。自分もコールセンタに関わったことのある者だと伝えた。笑ったものの「たらい回し“的”」な感じは拭えず、結局、機器交換なので、一日余計に掛かってる形になってる。なぜ #OCN #NTTCom のサポートセンタは「アウトバウンドは必ず女性で、伝言ゲームになる」といふ病にかかっているのかねえ。こちらの仕事に係わる障害だって言ってるのになあ。なぜ #OCN #NTTCom はこうなのかねえ〜結局ダウンタイム3日目に突入だ。(14時52分)

親分さんの顔(ω) #あさが来た

押し倒せ!!

ワタシはこの銃の特定ができない。この銃は何なんだろう。幕末に輸入されたリボルバ。 #あさが来た

20年前に何があったんだろう……「秘密」って改造人間じゃないのか!? #あさが来た

#昼あさ ∠( ゜∀゜)/ 昨日の観てないけど〜

アーリオでオーリオなペペロンチーノ #昼ごはん



ションベンライダーの話の続きをはよ #あさイチ

ワイプが気になって気になって #あさが来た #あさイチ