SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

一ヶ月以上、咳とはなみずが続いているんだけど、結核ってこういふ病気じゃないよね #受診しろ

一週間終わった。原則的に心身不調。いちにち外出したらいちにち自宅作業的な。でも来週はそうはいかないかも。おやすみなさい。またあした。



今日が終わってしまう前に伝えておきたい、君に逢えて良かった、良かった。(23時46分)

チキン煮込みチーズカレー∠( ゜∀゜)/ @横浜市中区大さん橋地方 #ハマカフェ



今日も今日とて #ハマカフェ ∠( ゜∀゜)/



∠( ゜∀゜)/



今回のLet's note CF-R9はWindows7 64bitなので、ちょっといろいろ。
まず参考になったのが、下記のURL。
ありがとうございました。
Windows7 32bit 環境で動作している VJE-Delta 4.0を 64bit環境にインストールする方法。
>>
『雑記帳』12/26(月)
http://www.asahi-net.or.jp/~mg6s-immr/zakki/2012.html

>>

これで、32bitのMIFESは正常に動作しました。

アーリオでオーリオなベーコンとブナシメジのペペロンチーノ(ω) #昼ごはん



今回はこちらを参考にさせていただきました。ありがとうございました。
>>
http://blog.goo.ne.jp/itackey/e/10153e1910ce01c2cfcf6da5b2064708

>>
あとこのブログのこれね。
http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/20141228
去年の12月28日のことだったか。1年経ってないんだねえ。

換装後2。



換装後1。プライマリハードディスクの値が2.5あがった∠( ゜∀゜)/



CHKDSKが始まった。



さあ、電源入れるぞ∠( ゜∀゜)/



キーボードを固定する金具を付けます。



離れた友達からのダイジなTELがわかれて、作業再開。(13時57分)



こんな感じで二倍にばーい*\(≦・ω・≧)/*



このまま外して、コネクタも外しちゃいましょ(ω)



防水シール2枚とねじを5本外し、ガバチョ!!



ガバチョ!!



この左右のねじがけっこうきついです。



自分に気合いを入れます。(L。・ω・)L。 酔拳



無線LANアンテナのカバを外します。



キーボードを固定する金具を外します



防水シールを剥がします。



ネジを11箇所。種類は5種類。



探さないと普通の精密ドライバが出てこない(ω)



しまったウインドウズアップラリーデートラリーが始まってしもうた。(11時10分)

換装前2



換装前1



お風呂に入り身を清めたのでこれよりPanasonic Let's note CF-R9のSSDへの換装の儀を執り行う。



チキンラーメン #朝ごはん



POST(起床時自己点検)(05時50分)