SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

そして、 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )だわ。こんな時間だけど。 #おゆうはん があっさりし過ぎたなあ。(23時57分)

昨日より200g痩せた。

爪も伸びる。ヒゲも生える。

生きるって面白い。生きるって疲れる。またあした。おやすみなさい。



#もゆ山 のツイキャスをおもいっきり楽しんでしまった。もうこんな時間。。。うふふ。しかし、一人の部屋で女の子の声がする、ってのも、いいねえ。ネットでつながっているといろいろなことが起きるので、生きてるっていいなあ。(23時26分)

うおお強い引き!!明日は早起きせねば!! #あさが来た

とみやすがかわいい(ω) #あさが来た

一方、九州では…… #あさが来た

よのさん、かわいらしいなあ(ω)善意のひとなんだなあ……妾、があるとしてもねえ。母親だなあ #あさが来た

やっと今日の放映に追い付いた!! (22時14分)

うわあ、とみやす、やあ〜 #あさが来た

しかもとみやすが出る!! #あさが来た

おっ!!今週はアクション指導がある!! #あさが来た

今週は「だんな様の秘密」なのか!!いよいよ改造人間の秘話ががが!! #あさが来た

こら朝ドラ史上屈指のラブシーン(ρ_;)そして新次郎はんの傘の広げかたのかっこよさ(ρ_;) #あさが来た

ドM……。 #あさが来た

お妾さんのくだり、新次郎は入ってくる時に布団を避けて歩くのだが部屋を出るときには布団をふんずける。怒ってる悲しいんだなあ。 #あさが来た

計算機のない時代…… #あさが来た

そして録あさ を観ております∠( ゜∀゜)/ #あさが来た (21時15分)

#孤独のグルメ エキストラのギャラは現物支給じゃないよね?www

九絵(くえ)定食、すごい量だ!! #孤独のグルメ

そういや最近お魚食べてないな……。 #孤独のグルメ 録画を観てます (20時41分)

土井先生「ほないきましょか」 #NHK_RYOURI

後藤さんと土井先生のコンビネーションがたまらん(ω) #NHK_RYOURI

そして、生放送きょうの料理、の録画を観てます〜(20時11分)

この回、絵コンテ、ナベシン!! #こどちゃ

羽山が優しい…… #こどちゃ

テレ玉の #こどちゃ がまだ全然最初のほうなんで却って戸惑うwww (19時53分)

おそば〜(ω) #おゆうはん



#DHCプロティンダイエット完全食品計画 大成功∠( ゜∀゜)/

#DHCプロティンダイエット完全食品計画 スーパードライがよかったかもしれないなあ。でも酔った感じはしない。ビールベイスの甘いカクテル。



#DHCプロティンダイエット完全食品計画 意外とイチゴ味のビール。違和感がない。



#DHCプロティンダイエット完全食品計画 意外ときれいに溶けた!!



#DHCプロティンダイエット完全食品計画 ステアしたら溢れてきた……。そらそうか……。



#DHCプロティンダイエット完全食品計画 全量投入。



#DHCプロティンダイエット完全食品計画 泡が消えるまで待ちます……。



#DHCプロティンダイエット完全食品計画 吟味の結果「いちごミルク味」と「アサヒスーパードライ」に決定。



#DHCプロティンダイエット完全食品計画 まずは食材の吟味から……。



話す声を落としてくれないか?LINEの着信音を消してくれないか?ぶつぶつしゃべるのやめてくれないか?静かにしてくれないか?(12時31分)

静かにしてくれないか(12時21分)

待合室が混んでいるので廊下で待って一時間経過。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(11時53分)

通院。廊下。