SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

肩甲骨周りが痛い。でも横になるとすごくラク。おやすみなさい。またあした。



#ISP の仕事として「帯域調整」って何?説明してくださる? #OCN #NTTCOM ルータが電源灯のみ点灯、LINE灯等は全く明滅しない。それで「帯域調整」って何だよ?断絶時間12時間経過。(23時49分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω)



人気のセ実力のパ、とまあ反省会二次会@横浜市中区関内さくら通り地方コトブキヤ (21時58分)



( ゜∀゜)o彡° 生牡蛎!!生牡蛎!!



夏の反省会の名残が!!



打ち合わせ及び反省会∠( ゜∀゜)/



佳苗ちゃん家を越えてゆく。(18時29分)

お世話になります。よろしくお願いします。



(ω)



\同發新館/



\横浜中華街/



さあ打ち合わせだ∠( ゜∀゜)/ (17時39分)

Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.

ぐぬう。UQ WIMAX 2+ で接続再開。(14時04分)

ルータが沈黙。。。電源再投入、ケーブル交換でも復旧せず。電源ランプの明滅のみ。 #OCN #Aterm #ADSL (13時29分)

やっぱりピストルから硝煙が上がらんとおかしいなあ…… #あさが来た 怪我人がなくてよかった……。

亀助「男らしいってなんなんだすなあ」チクチクチクチク(運針) #あさが来た

言文一致で二葉亭四迷、といふか新井素子まで百年近く……(ω) #あさが来た

知らないことに対する柔軟性、知らないことへの敬意。そしてちゃんと謝れること。 #あさが来た 昼あさ

暴発して煙も出てないってのはねえ…… #あさが来た

本あさ うめ、読めるんだなあ。商家だから? #あさが来た

お!!五代さんポイント稼ぎ!! #あさが来た

を!!黒蛇さん復活か!? #あさが来た

よし、今日は早あさから観れる!!

POST(起床時自己点検)(06時46分)

身体が痛くて目覚めてしまった。右肩甲骨にロキソニン・テープを貼り付けた。引き続きおやすみなさい。(03時09分)



釈迦よ、教えてほしい。アイドルって何なんだろう?何をしたい人たちなんだろう? (0時20分)