SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

お酒を楽しそうに飲んで、ふくらはぎの大きな女の子が好きじゃあああああ #deisui

ワタシの人生の主題は「違う世代のかたと同じものを観て同意する」なんだけどそれでもセックスしたいって思ふ時もあるわさ。おやすみなさい



帰宅(ω)ただいまー(ω)明日は麻婆豆腐よ〜(ω)



頭痛いっていふか頭痛い。(22時51分)

あさみさんお誕生日おめでとうございます!!



たこ焼きだ!!(ω)



∠( ゜∀゜)/



気合度数一二○%



初々しいデート風景(ω)



( ゜∀゜)o彡°海老!!海老!!



(ω)



タ(ω)コ(ω)ヤ(ω)キ(ω)



何が出るかな(o▽n)何が出るかな(o▽n)



あきのとびら #ハマカフェ



#キリン ハートランド(ω)



もやし職人の朝は早い(ω)



今日も今日とて #ハマカフェ にゃう(ω)



この曇りっぷりよ〜



雨が降りそうで降らない蒸し暑さ。風は南かなあ。@横浜市中区日本大通地方 #tnk (16時16分)

改修中*\(≦・ω・≧)/*



来年7月(≦・ω・≧)☆



旧ザイム



うーん。謎メヌだわ、これは。食感が不思議。

久しぶりに #すき家 できのこペペロンチーノ牛丼なるメヌを。。。



急いで口で吸え by スネークマンショー #NowPlaying (15時45分)

久しぶりに揚げたお肉食べた。うまいなあハマチキ(ω) (15時38分)

マスクドサイトウちゃんからこうた(ω) #ハミマ のハマチキ∠( ゜∀゜)/



さあ、久しぶりに楽しむぞ∠( ゜∀゜)/ (15時29分)

Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.

ちょっと早いが、まあ曇りだし

暫し小休止。(13時37分)

ネクタイ労働終了のお知らせ(ω) #まず飲む #昼ごはん



今日も今日とて #ヨドバシカメラ ∠( ゜∀゜)/



∠( ̄∧ ̄) (11時56分)



(11時16分)





POST(起床時自己点検)(07時03分) でも夜中に何度も起きていた。