SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

やっと一週間終わった。今週はひどかった、でも生きてる。つらいけど、おやすみなさい。またあした。明日はめづらしくネクタイ労働ですよう



お風呂ったー(ω)あすたはネクタイ労働。今日は #deisui ではないよん(ω) (22時11分)

おれ、なんでこんな顔してるんだ(o▽n)
横浜市会議員・松本研のマツケンず〜むあっぷ! (web版)
AED広報活動
http://matsuken.hama1.jp/e1486998.html

【政治家の目線】エフセキュアについて
http://samurai20.jp/2015/11/f-secure/

踊れ踊れぇーふはははは!!←かつぶし

#ロソーン の関西風お好み焼き豚玉(ω)申し訳程度の野菜ジュースとともに。 #おゆうはん



お肉食べたいなあ、と思って買ってきたのが #ロソーン のお好み焼き……。どうなっとるんやワシの人生……。(18時53分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) #ロソーン いてきたよ。店内暑かったよ。外は気にならない程度の小雨(ω)@横浜市中区石川町地方 #tnk



一日外出して活動すると、翌日は動けなくなる。困ったもんだわ。(16時10分)

ゼロ活力なべ欲しいなあ。お肉食べたいなあ。



焼き飯と中華湯(ω) #昼ごはん



朝うろん #朝ごはん



POST(起床時自己点検)(07時25分)

起床、トイレ、安心安全 #deisui (01時11分)