SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

右腕を切り離したい (21時34分)

寝台の頭板を殴り付ける #deisui (21時33分)

笑いたければ笑えばいいさ。プロに有り得ないけど、使いきったのさ。どーしょーもない。おやすみなさい。 #deisui



日曜日なんて来なくてもいい、暇っていふおしおきうんざり #ヨヱコ

ある一定の角度に首を傾けると、肩と右腕が痛む。 #助けて #deisui (20時37分)

好きな気持ちは、伝わらない #呪い

#deisui (20時12分

ううう。この激しく痛む右腕を切り離したい。いやいやいやいや切り離したらダメなのは分かっているのだけれど。(20時12分)

何のたのしいことも、あまりない。リア充のあなたは、うん、それがかけがいのないもの、だと分かるだけに、ほおっておくよ。でも、まあ、がんがれよ。オレの好きな女じゃなかったらまったく関係ないんだけどなあ。(20時08分)

インスタント袋麺でらめーん∠( ゜∀゜)/ #deisui で、味の調整をした自分を誉めるよ。ぐはあ。(19時45分)



帰宅して一時間以内であるがこのタグを使うことを宣言する!! #deisui (17時42分)

お風呂ったー(ω)まじつかりら……。(17時25分)

濃いコークハイ(NO STARE) #まず飲む



帰宅っただいまっ #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )でありますっ∠( ̄∧ ̄) 疲れた……



撤収∠( ̄∧ ̄)



#崎陽軒 の #シウマイ 弁当 ∠( ̄∧ ̄) #昼ごはん



∠( ̄∧ ̄)



今日も今日とて #有隣堂 伊勢佐木町本店…… 前に出場しました∠( ̄∧ ̄)



∠( ̄∧ ̄)



それでは、本日も参る。(09時01分)

今日は髭を当たったわよ(08時51分)

亀助がいろいろな場所をキャンプ地とする企画 #あさが来た

実包もわたしたげて!!五代さん!! #あさが来た

エイリアンは星へ帰るんやな

そこだ!!いけ!!押し倒せ!!

あさちゃんのきょとんとする顔が好きだぁぁぁぁぁ #あさが来た

あさの四白眼…… これが全方向に意識を向け、仕事をやりとげる人間の眼。 #あさが来た

本あさ待機

IZUMAさん美人(ω) #N7 #NHK

65mmのホースを積むにはあそこは良いかもしんまい #NHK #N7 #じぷた

おー来週はアクション指導が入るねえ〜 #あさが来た

もうついたんかい!! #あさが来た

ちびあさ、まさぐられてる!! #あさが来た

えいざぶろ、いきなり大きくなったなあ!! #あさが来た

亀助の旅も始まるねえ(ω) #あさが来た

押し倒せ!!

ぼーっとした顔がかわいいよね(ω) #あさが来た

お父様…… #あさが来た

ちびあさ出るのん? #あさが来た

未亡人フラグ!? #あさが来た

そえさんの美人なことよ(ω) #あさが来た

早あさ待機




POST(起床時自己点検)(05時13分)