SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いちにち外出したらいちにち寝る、といふ毎日。今日はづつうと右腕とダルさの割りによくやったほうだわさ。(21時33分)

今日、洗濯した羽根布団の敷布の取り付けに手間取って、言いたいことを忘れてしまいました。明日は9時出発予定。おやすみなさい。またあした。

「当事者には謝るけど、世間には謝らない」 #特報首都圏

まず、企業、組織としてのコンプライアンスを守ってよ。過剰反応じゃなくてまずそこでしょ? #特報首都圏

五輪エンブレムについては、話が別だと思う。 #特報首都圏

今日も今日とて #ドミノピザ (ω)はらへってくらくらする〜(ω) #DOMINOS



とりあへず、本日の作業ノルマは終わった。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) (19時03分)

こたつ敷設(o▽n)



富士フイルム FUJICASCOPE M40 電球交換の儀終了(ω)



富士フイルム FUJICASCOPE M40 電球交換の儀(ω)



冷蔵庫から、奇跡的に発掘された #MURPHYS をいただきまーす∠( ゜∀゜)/



昼パスタ。アーリオでオーリオなペペロンチーノ。 #昼ごはん



朝うろん #朝ごはん



あらー、そえさんの美人なこと!! #あさが来た

今の新次郎の傘の広げかたかっこいいなあ #あさが来た

旦那様(ρ_;) #あさが来た

加速装置!!(奥歯キラーン) #あさが来た しかも探査装置も付いてる!!

ゲンコツで殴ってる(ω) #あさが来た

何だかあさちゃんかわいいいなあ(ω) #あさが来た

LOVEの話をしましょう!!おっ口説きに来たぞ!! #あさが来た

お姉ちゃんらしい慰めかたやなあ〜仲良し姉妹に泣けるわ(ρ_;) #あさが来た

エイリアンは何か電波を出してる

うむう…… #あさが来た