SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

右腕は相変わらず切り離したい程、痛い。気付くとあんま、柔軟体操をしています。が頚椎の関わりで、この横になった姿勢が一番痛い、です。(21時42分)

ものすごく眠い。悪夢は視たくないのです。昨夜三時に物音がしてマグライト握って家を巡視しました。今日は勘弁してくれえ。おやすみなさい。



八人が腸チフス!!

無症候性保菌者、覚えましたし。

肝脾腫、覚えましたし。

比較的徐脈、覚えましたし。

ミントくん(ω)(亀)

あらまやちゃん

そのね、若い藤やんみたいな先生ががが(o▽n) #ドクターG

G、っていふとどうしても少佐の部下Gが……。

お酒はあと料理酒の清酒と赤ワインのみ。さてこれから愛しいかたが出ているとうわさの再放送『総合診療医ドクターG』を観ますかねえ(ω)(20時16分)

じっと手を見る、とてもきれい。中年の手のひら。苦労をよけてきた手のひら。働いてないので我が暮らしはラクになりません、それはあたりまへな話だよね。どこにでもある話だし。あの時、後を追うには若すぎた。今はただ、痛みだけが残る。実際に身体も痛む。(20時07分)

そや!!今日はお酉さん(ω) (17時41分)

#ハミマ いてきた(ω)ゆっくりマンガ読むかねぇ(ω) #5日と20日は花ゆめの日 #花とゆめ #HANAYUME



今、見直してるんだけど、横浜プリンスホテルの昔の姿、知らないから不思議だなあ〜(ω) #クレイジー映画

「地球のどこかが狂っとる」 #クレイジー映画

横浜プリンスホテル!! #クレイジー映画

桜井はそのあとどうなんだよ〜www #クレイジー映画

ひでえ作戦だ……。頚になるよなあ〜 #クレイジー映画

由利徹の面白さ!!何だこの細かな面白さ!! #クレイジー映画

キスからキスの画面切り替え!!美しい!! #クレイジー映画

からのキャットファイトからのいいなづけ!! ∠( ゜∀゜)/ #クレイジー映画

この新聞印刷機の「トピック」って奴、今はなかなか観ないねえ〜

( ゜∀゜)o彡° 五万円♪

この展開の早さ!! #クレイジー映画

この画面の華やかさ。デーブイデーで立体感でるねえ〜 #クレイジー映画

今日も自分の焼き飯を食いながら、貯めておいた『ニッポン無責任時代』を観るのだ(ω)



ああ、これは今の女性に通じる話だな。下手に戦前を舞台で作るよりもこの時代でよかったと思う。大阪制作のよさ、だなあ。脚本もよい。 #あさが来た

亀助、年下過ぎ、なんじゃないのん〜(ω) #あさが来た

ここで敢えて「廃藩置県」とか言わないのイカス∠( ゜∀゜)/ #あさが来た

\かわいらしいやろなあ/ #あさが来た

コメディ展開 #あさが来た

寒いのでうろん(ω)ヒガシマルのうろんスープに溶き卵(ω) #朝ごはん





うわあ……苦しいなあ…… #あさが来た

心に火が点くの直喩 #あさが来た

おーふゆちゃんが働いてる(ω) #あさが来た

男の子!! #あさが来た

新次郎は、パパになったら、グダグダだな、きっと(ω) #あさが来た

それにしても友近はいい役をもろたなあ #あさが来た

本あさ待機(ω)

POST(起床時自己点検)(07時44分)

右腕が激しく痛む。切り離したい。(0時03分)