SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#もゆ山 しゃんが名前を覚えていてくれて嬉しかった。まだ生きる。おやすみなさい。よいゆめを。



帰宅(ω)ただいまー(ω)



いろいろなひとがいて飽きないのだけれど。(22時35分)

車内で座り込んでしまった。三日ぶりのシャバはきついね。 #deisui (22時34分)

けっこうフラフラです。東京は刺激が強い……。今、このタグを使うことを宣言する!! #deisui (L。・ω・)L。 酔拳 電車でリッタ飲んだ(22時31分)

やっとここまで(ω)



(ブリキの卓袱台、続き)しかし、月岡鈴は観る価値があった。面白かった。11月8日日曜日まで学芸大学の千本桜ホールにて。(終わり)

(ブリキの卓袱台、続き)ワタシの隣のお客様なんて、荷物を隣の座席に席起きだぜ?整理券も配らないから、受付順の入場でもないし。なめんな。(続く)

(続き)物販ないほうが不思議。やる気あるのかねえ。受付ひとり、ドアひとり。遅れのお客様はいなかったが、それでいいの?制作として。 #よくない

(ブリキの卓袱台、 #もゆ山 続き)彼女のみ持ち込みで物販あり。つうかさ、チケット売れてるか知らないけど、制作の仕事だろ?今どき物販がないほうが

(ブリキの卓袱台、 #もゆ山 続き)静かな熱演。力あるねえ。もっと芝居と早起きをすればいいのにっ!!更に彼女のみ持ち込みで、(続く)

(ブリキの卓袱台、続き) #もゆ山 こと、こうやもゆさん( @moyu1001 )は、こうやもゆさんで、「こういふ変わった女子いるよなあ」の感じのする(続く)

(ブリキの卓袱台、続き)は、見物。いいもん観させていただきました。そして、お目当ての我らが #もゆ山 こと、こうやもゆさん( @moyu1001 )は(続く)

(ブリキの卓袱台、続き)しかし、主演の月岡鈴さんは華奢な身体から溢れる力で、主役であり続けた。「刑事」の久道成光さん、「加藤」の宮崎貴久さん

(ブリキの卓袱台、続き)また、ラストの姉弟のシーンをつけたのは大いに疑問。つけるならば余韻をもっと残すべき。灯りが通り一辺倒。(続く)

万本桜企画『ブリキの卓袱台』@千本桜ホール(学芸大学)観覧。ドタバタで笑ったけど、叫び芝居でウンザリ。あと空調がうるさい。何故切らない?(続く)

ここが #もゆ山 しゃんがおいしいと言っていたタイ料理屋だ!!(見ただけ)



#もゆ山 こと、こうやもゆさん( @moyu1001 )の健闘とご安全を祈り敬礼∠( ̄∧ ̄)



#もゆ山 しゃん(ω)おつかれさまでした!!



それでは、ライトオフ(o▽n) (19時15分)

万本桜企画『ブリキの卓袱台』@千本桜ホール(学芸大学)間もなく!!



『ブリキの卓袱台』@千本桜ホール(学芸大学)



【一番近いAED学芸大学駅券売機横

やっとモータのコイルがあったまってきた∠( ゜∀゜)/ (18時42分)

#あさが来た まだ今市、史実の屋号とドラマの屋号とがくっついてないわ〜 (18時09分)

三日ぶりの外食。すんげえ久しぶりに天丼 #てんや で海幸天丼にカボチャとインゲン(ω)天丼てんや学芸大学店はSuicaが使える。



#もゆ山 だいじょぶか!?これ劇場さんに怒られる奴違うか!?俺が制作なら間に立つけども。



学芸大学∠( ゜∀゜)/



シベリアン・カートゥル by イエス #NowPlaying (17時14分)

素晴らしき哉ホームドア



三日ぶりの外出。生きてるねえ。(17時00分)

「#おなかすきすきデイドリーム」 でお馴染みの #もゆ山 こと、こうやもゆ( @moyu1001 )さんが出てる芝居に行くぞ∠( ゜∀゜)/初日だ!!(16時57分)

Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.

暫し小休止 (12時13分)

うお!!これで明日か!! #あさが来た

こっからふゆちゃんの大冒険が∠( ゜∀゜)/ #あさが来た

駄目よ!!視ちゃいけません!! #あさが来た

石鹸大ピンチ、といふか石鹸…… #なもなもなもなも #あさが来た

だがエイリアンにはそれでよい #なもなもなもなも

新次郎、食わなかったのね(今日は) #なもなもなもなも #あさが来た

録あさを観ます。 #朝ごはん #昼ごはん はカレーライス(ω) (11時08分)