SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あーあ。

今頃は、えのスパの仕事から戻りグランカーヴで #deisui だったはずだ。(23時03分)

人恋しいけれども会話したくない。佳苗ちゃん、あなたの魂に安らぎあれ。



体重は微増。(22時47分)

外出は新聞紙を取りに出ただけ。各一回。(22時47分)

丸二日間、会話なし。(22時46分)

お風呂ったー(ω)寝る前のお薬を多く飲んだ。なお本日十一時より缶ビール一打。 (22時45分)

(L。・ω・)L。 酔拳 #deisui (21時33分)

#アウトロースター 号リフトオフ∠( ゜∀゜)/ スペオペだねえ(ρ_;)二日間誰とも会話せずに観たよ。面白かったよ。仲間はダイジだよ。 (20時56分)

そうか赤いメルフィナは翼なのか!! #アウトロースター

計器が揃って「Go」って出るのたまらん∠( ゜∀゜)/ #アウトロースター

ここで、オープニングの赤いメルフィナが出るんだねえ…… #アウトロースター

最終話に突入∠( ゜∀゜)/ #アウトロースター

ジーンが走馬灯を観ている!! #アウトロースター

この回は新居昭乃さんの歌声と田中光さんのイラストが胸にささるなあ(ω)(ω)(ω) #アウトロースター

箱根いきてえ〜 #アウトロースター

湯揉み #クールジャパン #アウトロースター

ハゴネ温泉∠( ゜∀゜)/ #アウトロースター

二回目のほうがまだまともだ(ω)アーリオでオーリオなペペロンチーノ(ω)ベーコンの(ω) #おゆうはん



黒焦げ……ぐぬぅ(ω) (18時48分)

ジーンはマクドゥーガル兄弟と銃撃戦のさなかですが、アーリオでオーリオなペペロンチーノ(ω) ベーコンの(ω) #おゆうはん



『猫と少女と宇宙船』台詞がないのが泣ける(ρ_;) #アウトロースター

スペオペは絵、だねえ」 まったくです大元帥殿∠( ̄∧ ̄) #アウトロースター

スペオペなのにプロレス!! #アウトロースター

このトーナメントの担当者の男性もたいがい #アウトロースター

鈴鹿のなかのひと、亡くなっていたんだ!!55歳、がん。(ρ_;) あなたの魂に安らぎあれ。 #アウトロースター

メルフィナの作った朝ごはんが食べたい(ω) #アウトロースター (16時07分)

何のために生きてるんだ、俺 by ジーン・スターウインド #アウトロースター

わさびのチューブを吸いながら #アウトロースター 観てます #deisui (15時28分)

正義!!勇気!!ど根性!! #クタールクタール #アウトロースター

ミュンヒハウゼンドライブ∠( ゜∀゜)/ #アウトロースター

二合焼き飯を食いながら #アウトロースター ∠( ゜∀゜)/ (13時53分)

焼き飯に中華湯(ω)自家製!! #昼ごはん



ふゆのじゅんび。ドアを付けました。



山王寺屋の父ちゃんに育てられたら、ダイジョフや…… #あさが来た

からの「なにわのおかん」の顔に #びっくりぽん #あさが来た 帳消し!!

エロパート(ω) #あさが来た

俺の生まれた100年前や…… #あさが来た

京都の鉄道会社ってどこですか? #あさが来た

父ちゃん二人、泣いてるよ…… #あさが来た

お父ちゃん!!ええ人やなあ。 #あさが来た

こっちの父ちゃんもいい父ちゃんだよなあ。現場主義。 #あさが来た

新次郎の評価!!そうか父ちゃんも若いときそうだったんか(ω) #あさが来た

この二人の顔(ω)いいなあ(ω) #あさが来た

ふゆちゃん出るんか!!うれしわ〜(ω) #あさが来た

おいど!! #あさが来た うはははははは!!

この画面の華やかなこと!! #あさが来た

昼あさ待機 #あさが来た

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )



右腕を切り離したい。(0時02分)

深く眠りたい。(0時01分)

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ