SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(L。・ω・)L。 酔拳 #deisui #熟眠障害

スペオペ命。……今日は誰とも会話しなかった。まあいいや。いよいよ明日、明日の深夜だ。まあいいや。タヒ。おやすみなさい。よいゆめを。



#アウトロースター と #カウボーイビバップ に共通しているのは、未来世紀中華、ってとこだね。 (22時58分)

起たないんですか!?残念ですね by メルフィナ #アウトロースター

あたしより残酷な奴か? by ヒルダ #アウトロースター

ジーン・スターウインドの冒険を追体験なか(ω) (20時38分)

これが1998のサンライズだよ!!あとカウボーイビバップ

おうおうおう!!『星方武侠アウトロースター』を観るぞ∠( ゜∀゜)/ #deisui (19時57分)



#おゆうはん



この、最初の「千のナイフ」が一番好き!! ∠( ゜∀゜)/ (18時56分)

偉業をなしとげた 岡田あ〜みん 、に敬礼 ∠( ̄∧ ̄) (18時54分)

乳房隆起の 痛みとは違う 胸の痛みを のりこえて やがて少女は 大人になって いくのです by 黒川 (18時37分)

天さま!!



ゆり子さん、タブン、俺より年下だよな…… (17時55分)

ルイ様ぁ!!



現実



キャー!!



∠( ゜∀゜)/スプァクゥゥ スプァクゥゥ

くっ黒川…… (17時23分)

たのむー なー 好きやねん ええやろ (切実)



OKey, three, two, one, Let's JAM!!



ルイ先輩!!



ルイ最高∠( ゜∀゜)/



あなたたちに何がわかるっていうの



初登場のママン



新装版『ルナティック雑技団』を読むのだ。(L。・ω・)L。 酔拳 #deisui #MURPHYS



Japanese Blended Whiskey on the Contrex!Very nice∠( ゚∀゚)/ #DEISUI (14時22分)

11月4日初日の舞台を予約∠( ゜∀゜)/ #もゆ山 こと、こうやもゆ( @moyu1001 )さんの芝居だ。はんぱなことすんなよ(ω) (14時13分)

俺は、世界中どこへ行っても「いただきます」「ごちそうさま」を言うぞ!! #孤独のグルメ #台湾 #deisui

怖れず勝負に出た俺を誉めたい #孤独のグルメ #台湾 #deisui

台湾って左利きの人が多いの? #孤独のグルメ #台湾 #deisui

水曜どうでしょうを観てカブで新潟まで行ったように今、俺は台湾行きたいわん(ω) #suidou #孤独のグルメ #台湾 #deisui

台湾いきたいわん(ω) #孤独のグルメ #台湾 #deisui (13時04分)

謝謝 #孤独のグルメ #台湾 #deisui

イカくいてえ!! #孤独のグルメ #台湾 #deisui

豚くいてえ!! #孤独のグルメ #台湾 #deisui

他人がおいしそうに食べてるのを観る、しあわせ(ω) #孤独のグルメ #台湾 #deisui

うぉう、茹でイカ!!茹でイカくいてえ!! #孤独のグルメ #台湾 #deisui

ハオツーハオツー(ω) #孤独のグルメ #台湾 #deisui

メヌーいっこも分からん(ω) #孤独のグルメ #台湾 #deisui

これぜんぶホンダの125かなあ〜 #孤独のグルメ #台湾 #deisui

台湾いきたいわん(ω) #deisui (12時33分)

さあ、昼あさもあるけど #孤独のグルメ 台湾を観るぞ #deisui (12時29分)

他人がおいしそうに食べてるのを観る、しあわせ(ω) #孤独のグルメ #deisui

松重さん、ブリック、うまそうに食べるなあ〜(ω) #孤独のグルメ

伊藤かずえ、だよね? #孤独のグルメ

夫婦喧嘩は羊も食わない #孤独のグルメ

どうでしょうクラシックからの孤独のグルメ!!今日は録画三昧!! (11時55分)

雨は止んだか。焼き飯で #昼ごはん #deisui



叫びたいのは俺だよムンク

升さんかわいい(ω) #あさが来た

九州のほうが北海道より近い #逆サイコロ理論 #suidou #あさが来た

なもなもなもなも #あさが来た

おっ横浜!! #あさが来た

加野屋はんの握手した時の顔!! #あさが来た

さて、録あさを観ますか。(10時04分)

今日は寒いので胡椒を利かせて #朝ごはん



( ゚∀゚)o彡° ユニオン!ユニオン!ユニオン!ユニオン!

気が滅入る。まずはお風呂入ろう。お腹も空いてきた。(09時05分)

静かだなあ。寂しいなあ。(08時47分)

こんだけツイイトを読むと、まだ観てない土曜日と今朝の #あさが来た を観るのがすごく楽しみになる!!(08時38分)

サムスギール∠( ゜∀゜)/ そして身体が硬くなっている……。ぬヴ。(08時34分)

POST(起床時自己点検)(07時52分)