SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#濃茶短髪眼鏡っ娘教官 #オレンジ が ゆめにでてきますように(ω) (22時30分)

[■]ε:) ドウセアスタノアサモサムイ オヤシミ

独り寝が寒い11月が来てしまった。まだ消えない。残ってる。11年経ったのに。あと三日。。。おやすみなさい。よいゆめを。ごめんなさい。



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω)いつものメンバなうw



11月(ω)今年最後の一枚。



お風呂ったー(ω)からの、11月(o▽n)



帰宅(ω)ただいまー(ω)



#鯖寅果実酒商店 通過。ぐぬぅ。(17時58分)

#ゆで太郎 通過。はらへったなあ〜 (17時53分)

いいにおいだなあ〜

ハマのオヤジ通過 #らめーん食べたい (17時49分)

親切な男性に車で途中まで送っていただいた。ありがとうございました ∠( ̄∧ ̄) そこから徒歩で移動なか。(17時48分)

修了∠( ̄∧ ̄) よしっ



「『きつい、つかれた、もうだめだ』では他人の生命は救えない」



18番に敬礼 ∠( ̄∧ ̄)



∠( ̄∧ ̄)



「お耳を上に」 #畳三角巾 #濃茶短髪眼鏡っ娘教官

「見たい気持ちを圧力に替えて」 #直接圧迫止血法 #濃茶短髪眼鏡っ娘教官



#濃茶短髪眼鏡っ娘教官 #指輪なし

さあ、午後の部。



#濃茶短髪眼鏡っ娘教官 (画像なし)

お弁当(ω) #昼ごはん



やっぱり二軒屋から徒歩20分間はみといたほうがいいな。帰りは上りだから余計に時間がかかる。(07時59分)

到着。二日目∠( ̄∧ ̄)



パス発見。帰りはここを通ろう。



∠( ̄∧ ̄)



二軒屋着。(07時29分)

戸塚ビギニングっていうかいつからこんなんなったの!?



では、本日も参る (06時26分)

これはサムスギール∠( ゜∀゜)/ (06時09分)

POST(起床時自己点検)(05時41分)