SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

血中ベゲタミン濃度が、最強に強まっている。(23時42分)

ここ数日間、眠れてないんすよ。

早起き出来るか、が問題。おやすみなさい。またあした。



そういや、天馬さんも「ちくちゅうりん」って言っていたなあ。ってことは平中はやっぱり「ちくちゅうりん」だったんだなあ。 #ハロウィン

帰宅(ω)ただいまー(ω)



(ρ_;)



#俺らは握手で別れる



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω)



10月の反省会∠( ゜∀゜)/




今日の金魚



ドルビーサラウドンシステム



今日も今日とて #あおぞら整骨院 (ρ_;)



#びっくりぽん には振り付けがあったのね〜(ω) #あさが来た

はつが縫ったのか!! #あさが来た

縫い目に気付いた!! #あさが来た

紅葉を見に行こうよう

録あさで追い付いた。

うわ〜惣兵衛いい笑顔だ。よかった。 録あさ

昨日の録あさから始めます〜(ω) (07時40分)




POST(起床時自己点検)(06時51分)