SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

たらふく食べたのでたっぷり寝ます。悲しくなる前に。11月になるなあ。おやすみなさい。またあした。



内村の腕毛が削れていてびっくり…… #NHK #N7

国境線ってまっすぐなんだなあ。

頭クラクラ(ω)早く食べよう!!今日はL size (ω)今日も今日とて #ドミノピザ (ω) #DOMINOS



帰宅。ただいま。疲れた。



満員電車絶滅しろ

上野東京ラインに初乗車*\(≦・ω・≧)/*



やっとツイッタ。迷路の戸塚。



大声で話しやがって。TELもしやがって。脳みそ、筋肉でできてるんだな、間違いない。アホが。

はらがへってつかれていらいらしています。

ひどいのはあなたたちだよ。大きな荷物を持ち込み、ドアのそばに固まりやがって。じゃまだよ。

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )だが、この服装なので買い食いできない(ρ_;) (17時23分)

車、欲しいわ(ω)

しかもここらはauの電波が悪い

立てない。最後20分は歩いたな。

バス乗車。6分遅れで助かった。 (17時15分)

∠( ̄∧ ̄)



初日終了∠( ̄∧ ̄) よしっ



18∠( ̄∧ ̄)



また、「グリーンピース」を応援していると明言されている人を信用、応援はできない。しない。

ツイッタで、何度も、またいろいろな人に対して、「馬鹿」呼ばわりしている人の発言、活動は全く信用、応援できない。

お弁当 ∠( ̄∧ ̄) よしっ #昼ごはん



右腕が痛む。休憩なう。(10時31分)

心優しき泉のかたに拾っていただいて車で来ました∠( ̄∧ ̄)



二軒屋



戸塚ビギニング∠( ゜∀゜)/



眠い。意識を持ってカレソーニナ (06時53分)

朝帰りのレイヤーさんっぽい娘 #ショートカット とすれ違う。 #ハロウィン (06時38分)




POST(起床時自己点検)(05時52分)