SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

前回出場は2006年10月28日土曜日、のことであった。Windows7の検索機能で日記をひっかけた。9年ぶり3度目の出場であります。∠( ̄∧ ̄) このはてダを始めたのは2008年6月から、なので、記事がなかった。つまり現在のINFOBAR 2をつかってなくてINFOBARだった模様。で、mixiにはありましたので、こちらに貼っておきます。 >> http://mixi.jp/view_diary.pl?id=254723478&owner_id=233985 痩せてるなあwww

ロキソニン・テープを拘束帯のように貼り付けた #銭湯の日 。ああ、銭湯行きたかった……。(22時49分)

セイコー #せって打って異常なものが出たらキチガイ

平成27年横浜市消防操法技術訓練会を実施します >> http://www.city.yokohama.jp/ne/news/press/201510/20151009-019-21931.html

消防団の部に出場します。
一組目、4コースです。
∠( ̄∧ ̄)
#ポン操

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時50分)

自衛艦に向かって余裕ホース!! #ポン操

寝室。隣家の給湯器の作動音と小雨の音がする。この体調で。行くしかないが。(17時00分)

ダブルサイズの羽根布団の上下左右 #迷う いつも間違える。190×210だもんで……

パブロン飲んだのでヒルネエル。寒い感じ。(13時21分)

久しぶりにハマのオヤジ(ω)しらすごはん(ω) #昼ごはん



給油@125円(休日特価)



理学療法(10時19分)



お〜!!来週も楽しみだ〜(ω) #あさが来た




おはようございます。寒くて夢をたくさん見て、四時頃羽布団かけたけど、顔が熱っぽい。ううむ。(06時53分)

POST(起床時自己点検)(06時45分)