SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

どうしても右腕だなあ。。。身体はダイブ伸びたけど痛みが治まらない。。。まあ、寝ます。おやすみなさい。またあした。

キャベツでかなーりまんぷくぷー(ω)


\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族

そして、森本ちゃん(ω)の元気のよさにつられてこちらも大声になっちゃう(ω) #鳥貴族 (17時13分)

やっぱりこの #鳥貴族 はauの電波が弱い〜 (17時12分)

\更にキャベツ/ #鳥貴族



今日も今日とてヘルシーにキャベツで #おゆうはん (o▽n) #鳥貴族



えっ!!初めて気が付いた。石川町一丁目の #KFC が無くなってる!!



Drストレッチ元町店で南さんに60分やっていただきました(≦・ω・≧)☆しかも南さんベイスターズファン(≦・ω・≧)☆すっきりした〜



住宅用火災警報器薄型[2種]けむり当番、設置∠( ̄∧ ̄)よしっ



(ω)



今日も今日とて #慶応マッサージ (ρ_;)



雨の日曜日なので遠慮なくニドネエル(ω)パブロン飲んだ。身体を休めよう。(08時22分)

これはすごい!www LOW SPEED CAR CHASE∠( ゚∀゚)/ >> "A Reasonable Speed" with Jimmy Kimmel and Keanu Reeves https://youtu.be/CQLBaTa4hAU via @YouTube

おはようございます。こちら雨。ふぅー。(07時02分)

POST(起床時自己点検)(06時46分)

横になるとすごくラク。なのだが下半身と右腕がとても痛い。だが、おやすみなさい。またあした。