SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。……なのだけれど、やはり右腕が痛む。ギリギリギリ。(20時51分)

明日から18日日曜日までがほんとの体力勝負。いかに休むか。電池切れにならないか。おやすみなさい。またあした。 #勝負は勝ち負けではない



帰宅(ω)ただいまー(ω)つかれた〜(ω)



2000円ちょいで満腹〜(ω) #鳥貴族

キャベツでまんぷくぷー(ω)滞在時間50分(ω)うぃー(ω) #鳥貴族 (18時39分)

\更にキャベツ/ #鳥貴族



このキャベツ、すごく歯ごたえがあるなあ〜(ω) (18時14分)

\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族



\更にキャベツ/ #鳥貴族



ここauの電波弱い……。ぐぬぬ……。

こっちも「はい、ありがとう」の声が大きくなるよね(ω) #鳥貴族 (18時00分)

#おゆうはん はヘルシーにキャベツ(ω) #改札抜けると二分でキャベツ #鳥貴族



通勤混雑帯で暑い……。@JR横浜駅 (17時37分)

協会の講習と同じセイコーメトロノームを購入(ω)



今日も今日とて #ヨドバシカメラ (ω)



今日の #おゆうはん 決定→ヘルシーにキャベツ(ω) #鳥貴族 (16時59分)

はあ〜うめぇ〜(ω)



一分たりとも早く(ω) #まず飲む (16時41分)

無事修了∠( ̄∧ ̄)よしっ



効果測定(筆記試験)終了∠( ̄∧ ̄) #普及員講習 (15時22分)

あっ!!ストローの差し込み口が中央になっている!! #KAGOME



#昼ごはん



ワタシはBPM105(ω)早すぎず遅すぎず(ω) (11時30分)

歩く拍子が全員「一分間に百回」になってる(ω) #普及員講習

12時まで待機……。空調入れて欲しい……。 #普及員講習

ヨドバシからの留守電確認。ううむ。ディーゼルの腕時計DZ-1065「部品なし」とのことで戻ってきた、と。がっかり。帰りに引き取りに行こう。(11時00分)

洗顔よしっ (10時51分)

実技試験終了∠( ̄∧ ̄)よしっ #普及員講習

吐きそう #緊張 #普及員講習 (09時54分)

最終日∠( ̄∧ ̄) #普及員講習



そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)






回復体位で寝るのがラク。(0時33分)

彼氏(?)と一緒に、彼女はいらしてたけどね。。。 #恋文は届かない

横になるとすごくラク。だが右腕は痛むし石橋さんの声で「ユニオン・ロッカー」でうなされそう。うはは。明日はあの女性に名刺を渡すんだ!!(0時25分)

奇跡もあるけど、おかしなことも多いねえ。明日はどうなることやらやら〜(ω)おやすみなさい。あたました。



つうか団員らしき高齢の女性さん、どうして #普及員講習 にいらしたの??あなた、普及員は無理だよね??団員としても難しい。どこの団員よ??

お風呂ったー(ω)恋文が届くとよいなあ(ω) #恋文は届かない