SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。足先・足裏から太股までが痛い。明日は早起き。明日もやるぞ。できる。やる。おやすみなさい。



疲れた。寒い。

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時54分)

A.R.B.のユニオン・ロッカーを聴きながら準備。今日もやるぜ!! #ポン操 (18時11分)

再起動。身体固くして寝ていた。ずっと夢。(17時36分)

■気象警報注意報情報:2015年10月06日 16時45分発表:横浜市:強風注意報(発表)

右腕が痛い。お風呂入ったし、 #ポン操 まで小休止。(15時39分)

【ホテル・オムニ・サイトシーング便り】横浜開港より百五十余年、近代化の流れを受け当館でも洋式寝台のご用意を致しました。お隣にお蒲団もご準備致します。



昨日の #おゆうはん に続き、今日の #お昼ごはん もリンガーハットで野菜たっぷり皿うどん(ω)



はつ、つらいなあ…… #あさが来た

うわ!!ここできたか…… #あさが来た

ちびあさ待機 #あさが来た

(遅れたが)石鹸(ω) #あさが来た

兄ちゃん、死んでしまうのん…… #あさが来た

こひぶみ(ω) #あさが来た

はつのかわいさ(ω) #あさが来た

へっ? #あさが来た

いやな母親だなあ #あさが来た

人生は紙飛行機〜

おはようございます。柔軟体操して窓を開けて一日の開始です。(07時05分)