SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) グーテナハト (22時14分)

ほんとに行けるのか、ですな。移動の費用を考えただけであたまいたいわ。

先ずは明日の #ポン操 の訓練でタイムが出せるか。明後日からの #普及員 の講習で自分の手技が鈍ってないか。8日の #たかまつなな ちゃんの中野には

ま、そんな感じ、です。今日の #ハミマ のSトウちゃんは眼鏡でかわゆかった。いいなあ。彼氏いるんだろうなあ。

あっ、明日は #ポン操 の訓練のため、 #酒桂田 しゃんには行けません。残念なり。 #もゆ山 しゃんに消防用のレンズの曇り止めかったんだけどなあ。

逢いたいかたが多すぎる。

そろそろ、情報収集の時間は終わり。自分のなかで纏めていかなくちゃ。霜月頭を無事に乗り越えられたら、師走からは発信の時期。やりたいことがありすぎる。

個人用計算機の環境移行。SSD換装。フェイスブックの立て直し。山谷新聞複写紙版の発行。これと、芝居。観覧も及びいただくことができれば制作も。

それから、部屋の整理。寝台の組立。 #ポン操 。集中力と瞬発力。これが終わったら部屋の扉を取り付け、冬支度。

今、問題なのは、腰から下が筋肉痛。体重増加。咳。鼻水。づつう。かたこり。ひぐ(ry。

いよいよ霜月がちかづいているが、まずは身体を整えないと。仕事はそこからだ。今週はまたも移動する週。いろいろな現場で学ぶぞ。

最近、個人用計算機からも携帯電話からも離れるよう心掛けているので右腕も頸も痛くない。おやすみなさい。今週は明日午後からが忙しいぞ。




久しぶりに伊勢佐木町リンガーハットで野菜たっぷり皿うどん(ω) #おゆうはん



寒いのでしばしヒルネエル。ガハゲヘゴホ。咳が止まらないなあ (15時35分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) #5日と20日は花ゆめの日 #花とゆめ #HANAYUME



(ω)



今日も今日とて #慶応マッサージ (ρ_;)



(09時11分)



[■]ε:) グーテナハト (01時44分)

寝れないんだよ、オレらバスでもう寝れないんだよ。デレクターがねえ、うなされたらしいんだよぅ

咳が止まらない (01時33分)

ピラメキーノ2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 はるかぜちゃんのへっぽこダンス(ω)

半神2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 今の役者に野田秀樹で観たい!!観たい!!

大好きなシャツ〜2015旅行作戦〜 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 聴きたい!!

天気読み2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 聴きたい。。。

Powers of Ten 2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 これ観たいでしょ!?特撮で、CGじゃなくて特撮で観たい!! #POT



私立探偵濱マイク2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 観たい!!観たい!! 林さん何とか今のハマで!! #YOKOHAMA

五星戦隊ダイレンジャー2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 観たい!!

ケイゾク2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝

#あまちゃん 2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 観たい観たい!!

カウボーイビバップ2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 観たい観たい!!

火の鳥2015愛のコスモゾーン #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 ん?

DAIHONYA2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝

あれ?今は横浜市中区石川町地方はさあっと降ってますが、解除なのね? #tnk

Fw:横浜市注意報警報情報:■気象警報注意報情報:2015年10月05日 00時06分発表:横浜市:大雨、雷、洪水注意報(解除)

究極超人あ〜る2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝 あっw

お父さんは心配性2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝

銀のロマンティック…わはは2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝

エリア88 2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝

ひみつ探偵JA2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝

ワイルド7 2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝