SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

なんもない。静かな夜だ。グナイ。(20時53分)

あすたはがんがって #たかまつなな ちゃんの公演に行くんだっ!!上大岡から中野だけど(ω)まあ今日みたいな日もある。おやすみなさい。



いつもLodgers

今日は座学だったので、右腕が痛い。取り外したい。(19時43分)

LEDが点灯してないけど、これでほんとに充電されてるのかなあ〜?



白銀豚のリエット(ω)@ #鯖寅果実酒商店 豚(ω)豚(ω)



ありがとう!!山本昌!! #チーム40 #チーム50 に力をいただきました!! (18時26分)

無視された。いいや。どうせいつでも独り。(18時08分)

久しぶりに食べるパスタはもちもちでうまい(ω)

秋刀魚と松の実のパスタ(ω)@ #鯖寅果実酒商店



きのことれんこんのマリネ(ω) @ #鯖寅果実酒商店



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω)くにさんとひかりさんの日(ω)



チョウに到着。(17時16分)

< ウフフ。地下にもお楽しみがあってね……。



初日終了 ∠( ̄∧ ̄) また明日もよろしくお願いします。 #普及員講習



中澤先生が音尾くんと一緒に写真に写ってたが誰からも何もなかった(n▽o)んもう〜 #普及員講習 (14時54分)

#昼ごはん



初日∠( ̄∧ ̄)



そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)




さっ、財布忘れた!! サイフ・ケイタ(錯乱)(07時08分)



それでは初日、参る!! (06時56分)

おはようございます。柔軟体操して一日の開始です。眠い。寒い。(06時26分)