SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



「無修正わいせつ物及び児童ポルノ単純所持禁止罪」消費者セキュリティー管理センター03-6895-8371



ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (22時06分)

疲れた。

高瀬アナの「びっくりしました」にびっくりしました(ω) #シブ5時 #NHK

丸顔のショートカット寺門さんがかわゆすぎる(ω) #シブ5時 #NHK

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)




12時35分腕神経叢ブロック注射、実施。(12時55分)

.@ishiiyukari NP日記読みました( http://d.hatena.ne.jp/iyukari/ )。ワタシも昨日初めて #カプセル兵団 といふ団体の舞台を観たのですが最初から泣きっぱなしでした。「物語としての物語」の話が眼前に。つらさも喜びも共に眼前にあった。

通院。待合室。頭痛、鼻水、右腕の痛み。



今日も混んでそうだ。腕神経叢ブロック注射を受けます。(11時23分)



……ねえ、何か、何でもいいから上の世界の話を聴かせてよ……お願い……もうずっとお日様を浴びてないんだ……



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

(10時43分)



急激に悲しくなってきたので、早く眠ってしまあふ。(01時03分)

続く咳と右腕の痛み。うわーん(ρ_;)おやすみなさい。またあした。