SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅(ω)ただいまー(ω)うへえ工藤さんのプロマイド買えば良かったなあ←



#湘南新宿ラインを讃えよ



恋のマジックポーション by すかんち #NowPlaying

目覚めの三月 by 高野 寛 #NowPlaying (23時04分)

#湘南新宿ラインを讃えよ



右腕、外して交換してください。 #今すぐ

電撃的ロマンス by 増田未亜さん #NowPlaying (22時45分) アテクシ、みあみあ隊なんで(ω)

新宿駅で買ったビールが2缶、もうない。横浜駅まであとどのくらい?うへえ(ω) (22時41分)

トイレの前に部所しているアテクシに死角はない(ω) #湘南新宿ラインを讃えよ



天気読み by 小沢健二 #NowPlaying (22時32分)

東海道線京浜東北線で人身事故だったらしいが、定刻に新宿駅を発。 #湘南新宿ラインを讃えよ (22時30分)

【再送】谷口さん横浜みやげ食べてね(ω)下手側だったのでハッちゃんのが(ryでも工藤さんがきょ(ryクウザン輝いてたぜ!! #カプセル兵団 #月光条例

#湘南新宿ラインを讃えよ



あー谷口さん、横浜みやげ食べてね。下手の極だったのでハッちゃんは残念ながら(ry #カプセル兵団 #月光条例

いろんな格好の巨乳さんがいるなあ←さすが新宿だなあ。

JR新宿駅でホームを間違え迷い子なう(ω)なお我らが湘南新宿ラインは動いている模様。 #湘南新宿ラインを讃えよ (22時12分)

#カプセル兵団 #月光条例 観覧。初体験。夢の遊眠社だわ、この疾走感。前編を観てなくて原作を読んでないと。考えている時間はない。それがよい。

つうか電車……。オレ、帰宅出来るのか!? (21時50分)

工藤さん、巨乳(ω)

前説、声が小さいよ。 #カプセル兵団 #月光条例

物販二名配置しろ #カプセル兵団 #月光条例

ここだけシールが逆(ω) #カプセル兵団 #月光条例



月光条例〜カグヤ編〜』カプセル兵団を観るのだ!!

そば湯。蕎麦はうまいがそもそも汁が薄い。富士そば



富士そばではらごしらえ #おゆうはん



母さん、僕は今、笹塚駅にいます。



ああそうさ、アテクシは子会社でバイトしてたさ!!



ここで咳が止まらなくなる@JR大崎駅(17時26分)

ありとあらゆる種類の言葉を知って何も言へなくなるなんてそんなばかな過ちはしないのさ(ω)

想いよ、届け!! (17時09分)

右腕を外してきかいにしたい

この景色が今だけなんて、悲しい。嫌だ。



今回の #横浜みやげ (ω)



ラブラブなカップルをみてムカついている余裕などない、今のワタシには。



右腕が破裂する。うわーん(ρ_;)腕神経叢ブロック注射は明日。(16時39分)

#ハレとケ が80'sを流していてたすかつた

今日も今日とて #ハレとケ (ω)



チャイハネカフェのバターチキンカレーだあ(ω)



いくちゃんだあ(ω)




Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.

うるさいおとなり町内さん

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )