SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



#鯖寅果実酒商店



#deisui (22時22分)

日本風ハンバーグ(ω) #鯖寅果実酒商店 #肉の日 #レストランシン



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω) ひかりさんの日(ω)しかも #肉の日



#俺らは握手で別れる



今日も今日とて #バーテンマー(ω)今日のテンマー・ガールズはミヨコちゃん(ω)ジョニーの育った部屋 #男は黙ってクラシックラガー (19時31分)

高崎 はらっぱ ベイスターズ 検索

サッポロの赤星だあ(ω)ゆめみるぞ〜(怪物ランド)



名物!!鶏ももの文蔵焼き(ω)



お土産いただいた。「高崎の散歩」赤城・妙義・榛名(ω)




右腕は何だ、整骨院で頸の矯正がいいのか? (17時32分)

Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight. (17時18分)

横になるとすごくラク。しばしヒルネエル。(16時03分)

のり巻きだあ(ω) #たかさご家



久しぶりに #たかさご家 (ω)キャベツらめーん味玉のり増し多めの固め(ω)



気分すっきり。でも今日は右腕の神経が触れてる。ずっと痛い。



今日も今日とて #慶応マッサージ (ω)



薬局。



毎度の事ながら、火曜日午前はめちゃくちゃ混んでる。(11時10分)

通院。待合室。



二ヶ月ぶりかな?



さあ、今日の仕事を進めよう。(08時36分)

国民のみなさんに!! #あさイチ

これは #珍道中 の予感 o(^-^)o #あさが来た

オレもこんな事がいへるじいちゃんになりたい #あさが来た

「へっ?」のちびあさの顔(ω)かわゆい〜 #あさが来た

今、何回「ごもっとも」って言ったでしょうか? #クイズあさが来た

ちびあさ、表情がコロコロ変わる(ω)でも背筋は伸びたまま(ω)素敵。かわゆい(ω) #あさが来た

升さん、素敵(ω) #あさが来た

やっぱりアナウンサーがナレーションするのはいいなあ #あさが来た

んもう、ちびあさのかわゆさにメロメロ(ω) #あさが来た

へっ?(ω)かわゆいちびあさ #あさが来た

今、何回「ごもっとも」って言ったでしょうか? #クイズあさが来た

ちびあさ(ω)かわゆい〜(ω) #あさが来た

升さんと近藤さんが観れるしあわせ(ω) #あまちゃん

#両八重歯 ちびあさ(ω) #あさが来た

最高のプロポーズ(ρ_;) #あまちゃん

このギター(ρ_;)こっから(ρ_;) #あまちゃん

さあ試運転(ω) #あまちゃん

夏さん……(ρ_;) #あまちゃん

不穏で不快な旋律…… #あまちゃん

朝からほっこり。ファイナル勉さん(ω) #あまちゃん

あまちゃん 待機

これは今朝からの第二話が楽しみですなあ(ω) #あさが来た

おいど(ω) #あさが来た

ぱちぱちはんや!!(ω)かわゆい(ω)ちびあさ(ω) #あまちゃん

堪忍え、お父さん(ω) #両八重歯 #あさが来た

ナレーションがアナウンサといふのはいいね。落ち着いて聴ける。 #あさが来た

八重歯のちびあさがかわゆい(ω) #あさが来た

録画の #あさが来た を観ています。

おはようございます。短い睡眠時間でしたがここ数日ぶりにすっきりと起床。柔軟体操も済ませました。さあ今日もぶわっとまいりましょー(ω)(04時44分)

明日はといふか今日はジョニーに遇える。最初に逢ったのは十年前横トリ2005の時だ。サイコロを振って仲良くなれた。楽しみ。おやすみなさい。



お風呂ったー(ω)膝から下が痛い、重い。マッサージするためのビール瓶がないなあ、困ったなあ(ω) (0時26分)