SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

母さん、僕は今、新宿にいまあぁぁす!!新宿は今日も雨でぇぇぇす!!(o▽n)



#ここをキャンプ地とする 訳にはいかない!! (23時08分)

#もゆ山 ( @moyu1001 )は、卵を、コンコンコンコンと叩いて割る。手先が器用な感じ(ω) (23時07分)

#もゆ山 ( @moyu1001 ) と乾杯(ω)



#タリスカ (ω)



今夜の #もゆ山( @moyu1001 ) だしまきたまご(ω)



三芳菊の壱(ω) @酒 桂田 at 新宿



今夜の #もゆ山( @moyu1001 ) 手作りおつまみは!!わかめとえのきのナムル(ω) @酒 桂田 at 新宿



いただきまーす!!



酒 桂田(ω) #もゆ山






(o▽n) #suidou #uchiili



うまうまうー



お土産(ω)





ロキソニンテープをかなり貼ったが、清涼感のなかから主張する痛み。いやんばかん(ρ_;) (0時40分)

欲しい連絡や逢えたり新しい出逢いがあったり #めがねっ娘 だったり。友達は裏切れない。大好きだから友達。おやすみなさい。またあした。



右腕が爆縮するかのように痛い。うわーん(つд`) (0時29分)

今夜は無理でーす(o▽n) #suidou #UCHIILI (0時12分)