SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

混雑もちゅうくらいかな木曜日 #deisui (23時47分)

東京駅で南行磯子行きに乗車。 #部活 はしません #deisui (23時36分)



東京駅で中央線快速のドアが開かないので東海道線を諦めた。 #deisui (23時33分)

中央線に乗ると、Sちゃんのことを思い出す。いい女。 #deisui (23時20分)

神田から座って帰ると #部活 、東京から東海道線だともう1缶ビールで #部活 。ううむ。 #それが問題だ (23時19分)

母さん、僕は今、中野にいまあぁぁす!!



ご相伴にあづかっております。(21時56分)


「何でもしてあげる、っていふ女と、何しても良いわっていふ女とどっちが良い?」「言われたことがなひからわからなひ」 #仮の事情 (22時04分)

制作がうろうろ舞台に外靴であがってんじゃないよ。だからお客様が普通に上がっちゃうんだろ? #仮の事情 #仮2 #アンファンテリブル (22時03分)

制作がこんなにいるのに、開場の段取りが悪い。上で番号順の告知がないし、下で「傘は傘袋に入れてください」と告知されてもなあ #アンファンテリブル #仮2 #仮の事情

#中野あくとれ #アンファンテリブル 『(仮)の事情』 #仮2



久しぶりに #リンガーハット (ω)サラウンド(ω)



#フジヤカメラ用品館 (ω)



久しぶりに #フジヤカメラ (ω)






"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年09月17日 15時52分発表:横浜市:雷注意報(発表)大雨注意報(継続)

"Fw:雨量情報"【発表日時】17日15時15分:以下の観測地点で雨量が基準値を超えました。【中消防署】*基準雨量超過*30分5mm(5.0)

"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年09月17日 12時12分発表:横浜市:大雨注意報(発表)

ウニは銭、銭〜(ω) #あまちゃん

いっそんかっけえ(ω) #あまちゃん

本気出さねえでどうする!! #あまちゃん

元イケメン(ω) #あまちゃん

走れジョリィ、とか(ω)よい夜の部でした。旅行だったけどね。1/6の夢旅人だしね(o▽n)おやすみなさい。またあした。