SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



ダンスリーのジ・エンド・オブ・エイジア #NowPlaying (23時19分)

帰るよ〜(ω)



天馬さんと平楽の美術の中垣先生の話をした(o▽n) (22時47分)

今日も今日とて #バーテンマー (≦・ω・≧)☆今日のテンマー・ガールズはさとみちゃん(≦・ω・≧)☆



やってなかった。今日じゃなかった……(ω)




元町一丁目で完全に道に迷うなう(19時58分)

#バーテンマー 名物、枝豆(≦・ω・≧)☆ #男は黙ってクラシックラガー

眼鏡で笑顔のかわいいテンマー・ガールズのさとみちゃん(≦・ω・≧)☆@ #バーテンマー



今日も今日とて #バーテンマー (≦・ω・≧)☆今日のテンマー・ガールズはさとみちゃん(≦・ω・≧)☆




秋刀魚と松の実のパスタ(o▽n)うまうまうー(o▽n)もう一口二口食べたい!! @ #鯖寅果実酒商店

よい香りがしてきた(17時31分)

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (o▽n)今日はひかりさんの日。短髪が素敵すぎる(o▽n)



#俺たちは握手で別れる



今日は凄くよい顔のあゆーは(o▽n)@ #ハマカフェ of 横浜市中区大さん橋地方



今日も今日とて #ハマカフェ (ω)マッサージ受けて通院終えてゆったり彼女を待つ。 Open, Relax, Enjoy.



今日も今日とて #ハマカフェ (ω)



通院。待合室。



今日は2回目の牧野さん(ω)すっきりした(ω)



今日も今日とて #慶応マッサージ (ω)



10月8日の #たかまつなな 単独ライブを予約したぜ!(9時48分)

この宮本信子の笑顔。目元と口元…… #あまちゃん

どこを四捨五入したんだ(o▽n) #あまちゃん

梅さん…… #あまちゃん

いっそんが噛んで、ずっこけてしまった(ω) #あまちゃん

\ストーブさんも/ #あまちゃん

おはようございます。見事に短時間睡眠でした(つд`)柔軟体操しました。さあ今日もぶわっとがんがりましょー!!(05時49分)

今度こそ寝ます。おやすみなさい。よいゆめを。またあした。